• ベストアンサー

近畿の大学 心理学

近畿の大学で 心理学を学べる大学を できるだけたくさん 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

ちょっと前の質疑応答を見てください。 http://okwave.jp/qa/q7321546.html 日本心理学会の公式サイトにリストがあります。

noname#151951
質問者

お礼

そうですね。 参考にしてみます。 回答 ありがとうございました☆