• 締切済み

場所とバイト

この3年、環境ゃ一部人柄が悪い所の団地に住んでいます。河川の近くで人ごみから離れた、まるでここだけ田舎の山奥のようです。ほぼ年寄の年金生活者です。 お金の為耐えてますが。 ほんと正直、自身までも年寄のような気持ちになり、億劫でしかたない時期の繰り返しです。私は20代です。そこで、何とか久々、面接に行けたのですが、すぐ近所の小さな工場です。私はこの地域この近所の風景を過敏に感じます。コリアンゃ暴力団ゃ土木会社。 小さな頃、近づかないほうがいいと言われたことも… 今は成人してますが。ただでさえ、この場所に住むのに耐えてるのに、近所でバイトと考えると、明日の夜 からですが 、寝れないほど嫌になってきました。。途中に辞めることになっても手渡しで受けなきゃいけないし、他のバイトも考えだしてて離れてるしその方がいいのかなと。 住む場所にうんざりしてる場合て、離れた場所でバイトした方が気持ちも良いんですかね?

みんなの回答

• october24
回答No.1

引っ越せばいいのに。

vvovvo
質問者

補足

それが簡単にできたら苦しまないです。。