• 締切済み

タブレットPCの選び方

IDii24の回答

• IDii24
回答No.1

タブレットは年配向けという事を考慮していませんから、むしろWindowsで簡単PCでも買った方が分かるかもしれません。 ただ起動とかシャットダウンとかがいらないので、タブレットもいいかもしれません。その面ではハングアップが少ないiPadの方が好いかも知れないという程度です。ただアップルは英語のメニューが多いという面もあります。 どっちもどっちですか?。

noname#153934
質問者

お礼

マウスを使うのが苦手なようなのでノートPCなどは考えていません。 ハングアップが少ないというのは好材料ですが、英語のメニューが多いのはちょっと難しいかも? そうなると国内メーカーのタブレットPCの方がいいということでしょうか。