• ベストアンサー

ふしぎだね

フシギダネはポケモンのなまえですが 不思議だねはどんなことですか? 私はねっとで朝まで生けんかです。 不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

不思議だね。 「彼」が退会すると、どうしてぽんたさんが来るでしか? ぴったり入れ替わる様に出てくる人たちがいるでし! このイヤンなタイミングが不思議でし・・・・・。 また「お使い」でしか? 替え歌。 ♪人のココ~ロを、カンタ~ンに~、お・も・わ・な・い・で♪

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!川原さんでし! ぽんたがぜんぶ喋ったでしよ。 ちょっとおこられたでし(>_<)。 川原さんには「ありがとうございました」って言ってたでし。 まえにアル中から川原さんを遠ざけようとして失敗して嫌われたでしよ。 でも親切にしてくれてうれしそーっだったでしね。。。 でももうこないでし。 Dがやりすぎたでしよ。 かんたんに思っていないから ぽんたが来たでしよ^^ ありがとうございました! わからないことがあったら補足するでしよ。

noname#149651
質問者

補足

お使いはプロフに書いたでし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

今までROMってましたがあなたの存在自体が「ふしぎだね」♪ なんで語尾に「でし」って付けるの? なんでしょっちゅう入退会を繰り返してるの? なんでいつも日本語がおかしいの? なんで誰かを特定して話しかけてるの? つーか、ツイッターでもやれば? ほんとに「ふしぎだね」だらけです^^

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! 「なんで」「つーか」「しょっちゅう」 これが正しい日本語だったとは。。。 おどろきてんこもりでしね~ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149845
noname#149845
回答No.6

ふしぎだね 何度も出たり入ったりするアナタみたいな人 運営にまかせるって・・・? はは、聞いて呆れるぜ アンタさ、 質問幾つ削除されたの? このカテ私物化して伝言ばっかしてるだろ? もういい加減にしろ!!

noname#149651
質問者

補足

まーきん^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150338
noname#150338
回答No.5

 再度失礼いたします。No.3です。  ただ今「お礼」拝見いたしました。 なるほどそうですね。  運営の方にお任せしますか(^_^)  たいへん失礼致しました。

noname#149651
質問者

お礼

わかったでしよ!!! コナンくんの謎ときだけみても こってり分からないでし! さいしょから見ているから面白いでしよ? そういうことでし!!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.4

>まえにアル中から川原さんを遠ざけようとして失敗して嫌われたでしよ。 嫌った覚えは無いけど・・・・??? 私が勝手に特攻しただけなんだけど、あのアル中には。 アル中は今でも「家庭の事情」を「法制度」にすりかえてバカ言ってる。 そりゃ家庭も崩壊するわ(;一_一) >かんたんに思っていないから >ぽんたが来たでしよ^^ でもまた消えちゃう? そのたんびに凹んで、薬飲んで寝込む自分がバカみたいでし。 誰と誰が、どうつるんでるんだか、もうワケ分かんないよ。 ・・・・・正真正銘のバカだからさ。

noname#149651
質問者

お礼

>でもまた消えちゃう? そのたんびに凹んで、薬飲んで寝込む自分がバカみたいでし。 川原さんがそういってくれるから ぽんたはずっといるでしよ^^ Tは川原さんのこと心配してたでし! バカはTでしよ。もほほ~(笑) 川原さんが好きで特攻してるのは好きにさせるでしよね~ 助けたいなら助けてもイイでしが Tは不器用でしからジャマでし!!! 喋りすぎると怒られるでしよ(>_<) A、B、Cは女の子でBがぽんたでし。 TとDは男で大阪弁でし。 Tの偽物したのがDでしね! だれもそんなの頼んでないでしよ!!! みんなねっとで知り合ったでしが仲わるいでしよ? 女の子3にんもケンカばかりしているでしね~ でも次の日にはケロりんでし^^ Tはぶっとびキレてたでしからわからないでし!!! 川原さんと2ばんさんにマーキンしたでしよ! マーキンしたらしたって言わないとわからないでし!! ありがとうございまし!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150338
noname#150338
回答No.3

 こんにちは、40代男性です。 たぶん新参者です。   ・・・自分は人間好きですし、特撮・アニメ等好きで、こちらのサイトでも趣味の合いそうな方がいらっしゃって、親しくなれたら良いな・・・とも思うのですが・・・。  でも、時々“カテゴリーの私物化”が激しい投稿を拝見すると、違和感を感じてしまいます・・・。  関係に入り込めない疎外感とか嫉妬心みたいなものもあるのかもしれないですが、「ここは初心者の方々も使う公共?のサイトなのに、ここまで私事を一部の方々だけで共有して、いいのか?」みたいな思いもあって・・・。  ・・・自分も“馴れ合い”は好きな方なのですが、こちらでいろいろな投稿を拝見しているうちに、「過度な馴れ合いに不快を感じる方もいらっしゃるのだな」思うようになり、なるべく抑えています。  えーと・・・・・たまに、個人の方の実名らしきお名前を出して、私的闘争をされる方がいらっしゃいますが・・・。  そこまでして良いのかな?ここでは大丈夫なのかな?というのが、私の「不思議だね」です・・・。  事情も良く知らない新参者がこんなことをいうのは失礼でしょうか・・・またこの回答自体が私物化だったり規約違反だったりするのでしょうか・・・。  なんだかいろいろ申し訳ありません・・・。

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! そがなことぽんたにわかるわけないでしね! うんえいに任せるでし!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.2

お久しぶりです(^^ゞ 「不思議だね」→「ぽんたさん」の事(´▽`) ポケモンに…出演してたでしょ~(n‘∀‘)η カッパさんとは…?

noname#149651
質問者

お礼

こんにちは!ぽんたでし! クポもここにはこないでしが ぽんたとはらぶりーでし! ポケモンに友情出演したでしよ。 でもぽんたはいつもはそんなことしないでし! 友達がやめたあとに悪口かかれてみんな怒ったでしね! でもちょっとやりすぎたでし。。。 ごめんでし。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケモン不思議のダンジョン闇・時で闇のディアルガになかなか勝てなくて。

    もうポケダン時・闇(ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊がエンディングまでいってると思います。そこで質問です。今、私闇のディアルガにもう一度戦うことで、奥地へ行く途中で記録しています。それが闇のディアルガになかなか勝てないんです。それで再チャレンジしたもののなかなか勝てません。もういちど行ってたまをつかってもふうじられて勝てません。私はふっかつのタネをつかわないとできません。どうかテクニックやコツを教えてください。ついでに主人公はフシギダネ(50)、パートナーはヒコザル(50)です。よければそれにあったことを教えてください。(()これはレベルをしめしています。

  • 世界で有名なポケモンについて

    世界で有名なポケモンについて 世界で有名なポケモンについて答えてください。よろしくお願いします。 1.ピカチュウ以外だとどんなポケモンが世界的に有名ですか。 2.フシギダネ、リザードン、ニョロゾ、ポッチャマって世界的に有名ですか(1番じゃなくてもいいです)。

  • ポケモン不思議のダンジョンについて

    今、ポケモン不思議のダンジョン(闇)をやっています。ですが、ポケモンが進化しないんですけどどうすれば進化するんですか? それとも進化しないんですか? 意見あったら教えて下さい!!!

  • ポケモンのソフトでプロアクで増やして999個にした「ふしぎなあめ」でレ

    ポケモンのソフトでプロアクで増やして999個にした「ふしぎなあめ」でレベル100にした。つまり、「ふしぎなあめ」を使ってレベルを上げたポケモンは大会などで正規ポケモンとして使えるんですか。    教えてください。

  • ポケモンssについて質問です

    ポケモンssについて質問です リーフストームを覚えさせたくて、 ウツボット♀とフシギバナ♂でやりたいんですが 生まれてくるのはマダツボミです どうしたらフシギダネ生まれますか?

  • 不思議のダンジョンのアニメ声優

    2007年9月9日のポケモン☆サンデーで放送されたポケモン不思議のダンジョンのアニメの声優さんを教えて下さい。テロップが流れていたのですが、早すぎて目で追えませんでした。よろしくお願いします。

  • ポケモン・レッド

    ポケモン・レッドで最初に選ぶヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネでストーリを進めやすいモンスターはどれでしょうか? あと火、葉?、水で強い属性はどれですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • ポケモン「ピカチュウ」の攻略

    ピカチュウ版のポケモンを買いました。 あるHPを見ると、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲの3匹が手に入ると知りました。あとなみのりピカチュウも手に入ると知りました。 どのようにして手に入るのでしょうか?教えてください。

  • ポケモン不思議のダンジョン

    ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊についてなのですが、どこらへんが面白いですか?親戚に聞かれたのでぜひ、教えてください。 お願いします。

  • ポケモン 不思議なカード 受け取り方 

    ポケモンの不思議なカードを受け取り、フレンドリーショップで配達員から受け取る前に捨ててしまった場合、再度受け取る方法をおしえてください。