• ベストアンサー

ユーザーの管理について

だいぶ前にユーザーを2つにしたんですが (パソコンを起動してすぐにユーザー名とパスワードを入力するやつです。) 1つのほうを消したいんですがどうすればいいんですか? やっぱり2つにすると容量ヘっちゃうんですよね? できればユーザーは1つでパソコンをつけるとすぐにマイコンピューターとかのやつが出るようにしたいんです。 どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivace
回答No.1

ユーザーの削除 コントロールパネル>ユーザーで削除できます。 Me起動時にパスワードを要求されないようにする コントロールパネル>パスワード>ユーザープロファイルタブを選択。 すべてのユーザーが同じデスクトップ設定を使うにチェックし、OK。