• 締切済み

格安高速バス

東京多摩地区から群馬県高崎駅までで格安高速バス会社教えてください。出来れば運賃等も詳細情報もあると助かります。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.4

群馬へは、都内からでも関越道の白い流れ星(?) 日本中央交通のバスしかないですね。羽田空港から なら他にもありますが、遠回りで料金もかかるので あまり意味ないかと。 普通にJRで行った方が、多分安くて速いです。

nsns36
質問者

お礼

ありがとうございました。

• eggin
回答No.3

おはようございます。多摩地区を仮に八王子と思い、計算します。JR八高線(はちこう)を利用します 高麗川(こまがわ)で1度乗り換えるだけですし、トイレもあるのでこちらの方が良いかと・・ 運賃は片道1890円です。因みに高麗川~高崎間は本数が少ないのでご注意を。 「比較的高麗川での乗り換えがスムーズな便」 八王子発 8:01→ 8:47高麗川 9:06→高崎10時38分      9:08→ 9:55   10:11→  11時45分     11:08→11:45   11:46→  13時04分

nsns36
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 都内からですと日本中央バスしかないと思います http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time3.htm

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 多摩方面からですと直接高崎に向かうバスはありませんので、いったん新宿へ出る必要がありそうです。 http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time3.htm#fare 例えば八王子から高崎までJR線(在来線経由)利用で1890円ですので、特にバスにこだわらなければ(場所によりますが)鉄道利用も検討された方がいいと思います。 ご参考まで。