• ベストアンサー

make it mp3 で取り入れたファイルはどこ

youtubeから音楽をmake it mp3 を使ってPCにダウンロードしています。以前はダウンロードに保存されてたんですが、今はそこには保存されません。iTunesで再生はできるんですが、保存場所が解りません。エクスプローラーで確認すると、ユーザーの次のAppData が見つかりません。保存場所を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

>次のAppData が見つかりません 隠しファイルになってるので表示方法です http://windowss7.web.fc2.com/file/sfile/

yumino1
質問者

お礼

ありがとうございます。隠しファイルだったんですね。設定しましたが、 C:\Users\yumi\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files\Content.IE5\F2UP5AWDのwindowsまでしか開きません。Temporary Internet Filesが見つかりません。すみませんが教えてください。

yumino1
質問者

補足

ありがとうございます。隠しファイルだったんですね。設定しましたが、C:\Users\yumi\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files\Content.IE5\F2UP5AWD のwindowsまでしか開きませんTemporary Internet Filesが見つかりません。すみませんがお教えください。