• 締切済み

告白

告白って大事ですか? 最近では、告白をしないで流れで付き合うっていうのが多いような気がするんです。 直接告白をされなかったとしても、本気で好きなら付き合うと思うし、問題は付き合ってからなんじゃないのかなと思うんです。 みなさんは、どう思われますか?

みんなの回答

回答No.2

告白無しの流れで付き合うという経験が無いです>< 嫌な想像をすればの話ですが、告白をしないで付き合うとします。 女性の方に別の男性が近づき、「つきあって」と言います。 女性は「今一緒にいる男性は付き合ってとは言ってくれてない。 彼はちゃんと言ってくれた。彼のほうがいいのではないか?」 と悩むスキをあたえてもおかしくありません。 なので、やっぱり告白は必要かな~

noname#149348
noname#149348
回答No.1

女性にとっては告白ってめっちゃ大切らしいですよ。付き合ったら体の関係だってもつ訳ですし、遊びだと困るんは女性です。責任持つって意味で男から告白するのが理想やと思いますけどね。 いや、あんま僕は偉そうに答えやんとこー 墓穴ほってる気がする(笑)