• ベストアンサー

ケアンズにあるカバーガールズについて

ゴールデンウィークにオーストラリアのケアンズに家内と旅行を計画しています。 色々、計画しているのですが、ケアンズではナイトスポットがあまりなく、 ネット検索から以下のカバーガールと言うストリップに行きつき、芸術性の高いショーが 繰り広げられるとのことですので、家内と行こうかと思案中です。 http://www.australia-tatsujin.com/cairns/eat/night/covergirls/ 行かれた人にお聞きしますが、本当に女性でも楽しめるショーなのでしょうか? また、治安の面で危険はないのでしょうか? 宜しく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

「カバーガール」ではなく「ザ・クラブ・インターナショナル」に行ったことがあります。 欧米のストリップショーは裸を見せると言うよりダンスショーです。 オーストラリアもそれと同じように、ダンサー達がポールを使ったダンスやアクロバティックダンス、そしてエロティックダンスなどを行います。 ダンスショーとしてのレベルは高いですよ。 女性でも楽しめるショーかと言われると何とも言えませんが、カップルで来ている人や、女友達連れで来ている人もいます。旅の思い出に行ってみるのもいいかもしれませんね。 (店内でお触りや写真は禁止です) ただし、あまり前の席には行かない方が良いと思います。舞台上からチップを狙った悩ましいダンスが・・ みんなが見てる前でチップをせがまれるので、前に座るときはチップのご用意を 治安の面も特に問題ありません。(一般的な注意さえしていれば)

kintonton
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 日本のストリップのイメージとは随分、違う様ですね(^^) 女性も楽しめる様ですので、家内と行ってみることにします。 ありがとうございました。