• 締切済み

長野インター周辺の駐車場

長野インター周辺に一晩停めておける駐車場ありますか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

どのような御事情でしょうか。 たとえば、高速バスを利用のためでしたら、専用の駐車場があります。 http://www.alpico.co.jp/access/station/nagano_ic.html 川中島の古戦場も可能かとは思いますが、直接ご確認を。 http://www.telmap.net/map/109463

miumin01
質問者

補足

URLを添付していただきましたが拝見できないので差し支えなければ教えていただきたいのですが…高速バス利用者の駐車場は、場所はどちらにありますか?

• 19701114
回答No.1

コインPとかは記憶に無いです。。。。 無いと思うな~~必要ないしね(笑)・・・利用者いないだろう(笑) スーパー・ホテル・コンビニ・釜飯屋等の駐車場はありますが一晩っていうと・・・・・近くでは思い当りません。 しかしながら脇へ脇へで必殺”路駐”は出来ます(田舎ですので・・・でも駐禁箇所はNGです”当たり前・・・(笑)”)