• ベストアンサー

横浜駅で漫画が豊富に置いてある書店は?

横浜駅近辺で、漫画(少女コミック)が豊富に置いてある書店ってありますか? 中古でも新品でも可能なのですが、数年前のものなので(続シリーズは発行中)中古品か新品でも多数在庫を陳列してる書店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 横浜東急ハンズの裏手にまんがの森があります。 あと、東口の方にはアニメイト横浜がありますね。 どちらも、新品販売です。 中古書店ならBOOK OFFがあります。 まんがの森の近くです。店舗名は平沼店です。 http://www.manganomori.net/index.html http://www.animate.co.jp/ http://www.bookoff.co.jp/ これらのサイトに詳しいマップが出てますので、参考にしてください。

chaichai518
質問者

お礼

アニメイトで発見しました!ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• cologne
回答No.3

シャルの5階にある栄松堂が結構品揃えいいですよ。  横浜駅からすこし離れますが、電車で二駅行った「関内」駅すぐに有隣堂本店があります。本当に見つからなかった場合はそこが一番多いと思います。  あとは、「横浜で買う」ということにこだわらなければ、インターネット上で購入という方法もあると思いますよ。  BOOK OFFもインターネット上で販売していますし(確か漫画は原価の半額だったと思います)、有名書店や出版社はホームページ内に販売ページがあったりもします。ぜひご利用してみてください。    お探しの本、見つかるといいですね。

chaichai518
質問者

お礼

シャルの5階でも見つからず^^;ブックオフでもネット販売してるんですね、初めて知りました。ありがとうございます。

• -boya-
回答No.2

横浜の地下街に有隣堂の漫画専門の店(コーナー?)があったと思います。 それほど大きくないのですが、注文も出来ますし駅を降りてすぐの 地下街なので、寄ってみてはいかがでしょうか。

chaichai518
質問者

お礼

残念ながら有隣堂では見つからずTT、でも、新しく場所を知れて嬉しいです、ありがとうございました^^