• ベストアンサー

札幌で一人で行ける飲み屋を紹介して下さい

今度、札幌へ一人で出張へ行くことになりました。 札幌市内で一人で行けるような飲み屋さんを探しています。 海鮮料理がそこそこ美味しく、なるべくリーズナブルなお店があれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149119
noname#149119
回答No.1

魚道楽二条市場店 http://ggyao.usen.com/0002007105/recommend.html 二条市場の有名なお店です。カウンターもあり、安くて美味しいです。 品数が大量にあり、イカなどが泳いでします。(*^。^*)

amber2957
質問者

お礼

紹介ありがとうございました。 参考にさせていただきます。