• 締切済み

WILLCOMについて

AUケータイを待ち受け専用にし もう一台WILLCOMが欲しいです そこでわからないことがあります。 他社ケータイ10分まで無料というプランがあるらしいのですが 月額いくらで収まるのですか? ネットで調べたのですが オプションとか書いてあって 月額いくらかかるのか不明です。

noname#151193
noname#151193
  • WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.3

「他社ケータイ10分まで無料」ってのは「だれとでも定額」のことですね。  これは「新ウィルコム定額プラン」「新ウィルコム定額プランS」「新ウィルコム定額プランGS」のいずれかに付加する『オプション』で、それ自体が料金プランという訳ではありません。  auで例えるなら「『指定通話定額』の凄いヤツ」だと思えば分かりやすいかと。  で。  「新ウィルコム定額プランS」と「新ウィルコム定額プランGS」は基本料金が1450円、「新ウィルコム定額プラン」は基本料金が2900円なので、「だれとでも定額」と合わせると、2430円または3880円が月額になります。  それぞれのプランの差異については、ウィルコムのWEBページを参照してください。  ただし、今は「どん引きキャンペーン」が実施中で、条件を満たすと、契約から3年の間「新ウィルコム定額プランS」および「新ウィルコム定額プランGS」の基本料金が980円(毎月470円割り引き)になります。  この場合の合計は基本料金980円+だれとでも定額980円=1960円です。ちなみに3年過ぎると2430円に戻ります。

• SWM5903
回答No.2

>月額いくらで収まるのですか? →「だれとでも定額」の事なら   月額980円+オーバー分の通話料  の追加ですね。   参考:http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/all_call/index.html  月額合計なら   新ウィルコム定額プランS+だれとでも定額+他のオプション料金   (今なら980円+980円+?円(付けたオプションによる))  に成りますね。  ※月額としては1960円~ですね。

• LHS07
回答No.1

WILLCOMのホームページかショップに聞いてみたらどうでしょうか? http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html