• 締切済み

スカイリム 結婚相手

スカイリムの事で質問です。スカイリムでは結婚ができるらしく、 もちろんしようと思っているのですが、見たところブスしかいなくて…w 画像以外に結婚できる相手はいませんか?また、 1番「マシ」なのは誰ですか?暇なときにでもいいので、お答え下されば幸いです。

みんなの回答

noname#183223
noname#183223
回答No.1

自分はホワイトラン私兵のリディアが好きです。 顔は良いとはいえませんが、吹き替えの声優が好みなんですw 顔で言えば、リフテンにいるムジョルが高評価だったりしますよ。

関連するQ&A

  • 【PS3スカイリム】結婚相手を従者に出来ますか?

    PS3版スカイリムにて結婚を申し込んだ相手(従者になれるキャラ)に また従者として付いてきてくれるようお願いはできるのでしょうか…? 離婚がしたいのではなく、留守番をしてもらう事と共に冒険をする事を切り替えたいのです。 (今のところ同胞団のヴィルカスを相手にする予定です) また、結婚相手と執政も兼任できるのか、どうか教えていただきたく思います。 Wikiなどを見てもいまひとつはっきりと分からなかったため、参考になるページなどがありましたら 教えていただけると嬉しいです!

  • XBOX360 スカイリム

    本体が昨日、故障してしまい福島のリペアセンター送りになりました; 修理も整備済みと交換も、同じ2週間前後と言われたんですが; 催促したら早まりますか?? それから、スカイリムの事なんですが… これ敵の首切り落としたり出来るんですか?? それから国内版は何か規制みたいなものあるんでしょうか? 結婚? 出来ると聞いたんですが、その相手は自宅に待機するようになるんですか?? 連れ回したり出来ますか? ニューベガスのように部屋に置いてあるもの勝手に食べたり飲んだりしますか? 質問だらけですいません; 知ってる方いたら教えて下さい!

  • 私も相手も結婚しています

    私も相手も結婚していますので、W不倫なのですが、友達に戻りたいと振られ、一度別れて1年程は友達だったのですが、また何となく関係が戻り、1年位です。 会うのは1、2カ月1回、メールも私がしないとほぼありません。 先日会話から相手に、「たち位置がわからない」と聞いたら、仲のよいお友達、セフレだよ、セフレ!と言われてしまいました。間違ってはいませんが、正直ショックでした。太っている人にデブだな!って言うようなもんですよね、 それから色々不満に思うようになりましたが、単純に相手が好きなので、いつものように私から暇な時教えてとメールしたら、忙しいからしばらく難しい!!と返事が来たのでつい、会えない寂しさや、相手から誘ってもらえないもどかしさから、「了解、所詮セフレだしいっそ会うのやめちゃう?いつも邪魔してばかり」と返信し、それ以降返信ありません。試したつもりもなく、相手がどう考えているか、知りたかっただけですが、もう私のほうから連絡する術もなく、落ち込んでいます。どうしたらよいのかわからなくなってしまいました。出来れば、相手とはこの先も、細く繋がっていたいのは本音です。もう会わないとは思えないのです。 悪いことをしているのですが、出来れば今回は改善策や男性の気持ちをアドバイス頂ければ幸いです。勝手ですがよろしくお願い致します。

  • スカイリムPC版について 

    こんにちは。 PC版のスカイリムを始めようと思っているのですが、このPCではスペック不足なのでスカイリム推奨PCを買おうと思っています。(自作PCの作成は視野に入れておりません) 数種類あるようなのですが、お薦めを教えて戴ければ幸いです。 NEXTGEAR-MICRO im500BA8-SKY NEXTGEAR i620PA7-W7-SKY Amphis BTO Di GS7500-Ci7-QX-TESV G-GEAR GALLERIA 今現在自分が知っているのはこの5種類です。 説明を読んでも専門的な単語ばかりでどれがいいのかよく分からいないです。 ちなみに私は、PC版特有のMODなるものを入れたりして遊びたいと考えています。

  • 結婚相手は父親似?

    よく結婚相手は自分の父親に似てる人を選ぶていうけど…どうなんでしょう? 男性は母親に似てる人を嫁に選ぶ? 価値観が似てるてこと? 結婚したい年頃なので気になって質問しました。 暇な時によければ回答お願いします。

  • 相手が本命じゃなくても結婚の話はしますか?

    男性は女性とお話する際、本命以外の(セフレ、不倫相手、浮気相手) には一切結婚の話はしないものなのですか? 将来の子供の名前だとか来年あたりまで待てる?とか・・ どうでもいい女性にもムードがある場所に居合わせたら 結婚を匂わす事をいうのかな・・もしそうだったら 怖いなと少し気になってしまったので。 お答えいただけたら幸いです。

  • 結婚相手を決めてもらいたいっておもいますか?

    某宗教のように、結婚相手を自分で決めるのではなくて、 自分以外の人間に決めてもらうってメリットがあるとおもいますか? 決めてもらった相手の顔があまりタイプでなくても、結婚相手って見た目を重視してもきっと最初だけの事ですし、どんなイケメンや美人と結婚してもすぐどうでもよくなって飽きるかと思いますので、顔が好みでなくても、自分より立場が上の信頼できる人に決めてもらったほうが内面的にマッチした人と一緒になれそうで信頼できるっておもえそうですか?

  • 結婚相手

    私は二十歳です。 短期大学の二回生で 春から社会人になります。 ざっくり質問なんですけど、 結婚相手って悩むものでしょうか? 悩むというのゎ結婚しても いいけど、ほんとにこの人で いいのだろうかと 疑問に思います。 今ゎ彼氏がいて、私は彼氏の事が 大好きです。しかし彼とは 春から遠距離恋愛になります。 私は社会人.彼はまだ学生。 今の彼とは一年半付き合っています。 そして私にとって彼は初彼です。 とても好きです。 恋愛経験のない私にとって 結婚相手として彼をみていいのか? これはただの学生恋愛なのか? まったく区別がつきません。 まだ結婚して子供がほしいとは 考えた事はありませんが、 いくら好きな人であっても 結婚を決める時は迷うものですか? 迷い=結婚相手に適していない という事になりますか? 結婚前提でないなら このお付き合いは何なんでしょう? すいません。 文章むちゃくちゃです(泣) 結婚したいと考えはじめたら 答えは見えてくるでしょうか? 皆さんからの意見を お待ちしております。

  • ◆スカイリムの要塞がマップから消えてしまいまし

    閲覧して頂きありがとうございます。 PC版スカイリムをプレイしているのですが、気が付いたらマップから要塞が消えていました。 添付画像の上側が現在の状況なのですが、更地のようになってしまいプレイ中も遠景時に建物が表示されません。 元々は画像の下側のような表示があったはずなのですが・・・。 設定で表示範囲を最大にしてみたり、ニューゲームで初めてみたり、Modをはずしてみたりしましたが改善しませんでした。 何かしらの設定をいじったりしてしまったのか、誤ってか破損してかデータの一部を削除なりで失ってしまっているのか、まったく見当がつきません。 同じような状況になって改善した経験のある方、もしくは推測でも何か思い当たる個所がある方がいらっしゃればアドバイスを頂けましたら幸いです。

  • 結婚相手の選び方・・

    付き合っている人と結婚をしたいと思っています。 結婚をしたい理由は自分が求めている容姿や性格などを相手が持ち合わせており 結婚後も2人力を合わせてやっていけると思っているからです。 ただ日本で一番好きなのは彼女かと聞かれると他にもっと自分に合う人はいると 思います(日本中を探せば)。 でもそれを言ったらキリはないし、何千万人もいる人口の中でお互いに出会い、 好意を持ち、付き合うに至ったことが素晴らしい事だと思いますし、その相手と 結婚出来れば、それで満足な事だと思うのですが。。。 なぜこんな事を聞くのかというと彼女に結婚の意志を伝えたところ、確かに2人でうまく やっていけると思う、しかしあなたが私の事を日本で一番好きだから結婚したいのではなく 結婚相手に求めているものを私が持っているから、そして結婚適齢期の今、付き合っているから その延長線上で結婚したいのではと言われてしまいました。 女性の気持ちもわからなくもないのですが、どう言ったらよいでしょうか?