• 締切済み

スカイリム 結婚相手

スカイリムの事で質問です。スカイリムでは結婚ができるらしく、 もちろんしようと思っているのですが、見たところブスしかいなくて…w 画像以外に結婚できる相手はいませんか?また、 1番「マシ」なのは誰ですか?暇なときにでもいいので、お答え下されば幸いです。

みんなの回答

noname#183223
noname#183223
回答No.1

自分はホワイトラン私兵のリディアが好きです。 顔は良いとはいえませんが、吹き替えの声優が好みなんですw 顔で言えば、リフテンにいるムジョルが高評価だったりしますよ。