• ベストアンサー

制服を売ることについて

制服を売りたいんですが、 迷ってます。 男性に聞きたいんですが、 自分の彼女や好きな子が 制服売るのを知ったら 嫌ですか? 自分でも、変な事に 使われるのは目に見えてます。 でもとっておいても 邪魔なだけだし捨てるなら 売ろうかなと思って。 制服を売ることに対して、 皆さんの率直な意見が 聞きたいです! 女性からの意見も 待ってます(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakura
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.1

売ったお金は親に返す訳じゃないですよね? そういう用途が頭をよぎる様な場所で売ろうとしているのなら、売ったなんて言えないですもんね。 では勿論止めた方がいいと思います。 何万もするの制服を買ってくれたのは親なのに、いかがわしい目的で購入されることを黙認して売り、自分の懐に入れて平気なんですか? 親としては捨ててくれた方がマシだと思います。 自分がそれを知ってしまった立場なら、そういう見下げた人間なんだなと軽蔑し距離を置きます。 もし自分のお金で買ったにしても、そういう女なんだなと思って距離を置きます。 本当に「取っておいても邪魔なだけ」というのが理由なら、学校に寄付してはどうですか? 家庭の事情で制服を買うのが厳しい方に、回して貰えますよ。 余談ですが、オークション等で制服を売買した場合取締られますよ。

noname#150463
質問者

お礼

回答有難うございます♪ 私が間違ってました。 気付かせてくださり 有難うございます!!! こういう意見が聞けて良かったです(*^_^*) 制服は大事にとっておこうと決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服の女子高生

    歩いてる子 それも 制服姿の女子高生ばかりを 見てる男性を 見かけたのですが 友達の男性曰く 性癖の一つだと思うと言ってました。 少し違うかもしれませんが 男性知人が 家出した従兄弟宅を 皆で かたずけていたら ブルマ(昔の女子用ですが)などが 出てきて 引いたと言ってましたが そんな人は AVが 女子高生ものばかり観ているから 目が行くのでは?と思いますが どうなんだろうか。

  • 20歳で制服着るのはだめ?

    こんにちは。20歳で定時制高校に通ってる女です。 学校に着る私服に困っている(私服を選ぶ時間的な問題と費用、昨日と同じ服か考えなきゃいけないストレス、半袖だと日焼け止めを塗らなきゃだめなので日焼け止めの費用問題)ので、制服で通学しようか考えました。 通販サイトで暗色系の制服(カッターシャツ、黒ベスト、黒のチェックスカート)を購入したところ、母に反対されました。母の意見は「近所の人の目が気になる」とか「20歳で制服なんて有り得ない…」とのことでした。 校内では制服を着ている女性がちらほら居て、年齢も、外見だけ見ればよく分からないと感じたので、自分も制服でいいかな…と思ったんです。 でも母に批判されてこの年齢で制服はおかしいかなと思いました。20歳で制服を着るのは変ですか?

  • 制服なんですが…

    4月から昼間定時制の高校に転入しました。 前の学校に通っていたら高3ですが、今は高2です。 私服の学校なんですが、最近着ていく服をどれにしようか考えるのがめんどくさくなってきて…。 あんまり服持っている方じゃないし、自分で制服作ろうかなぁ~って考えてるんですが…。 割と自分で制服作ってる子もいるんですよね。 そういう子を見るとやっぱり本当なら制服着てたはずだし、制服着たいなぁとも思うんですよ(子供ですかね) でもどこで買えばいいのかわからなくて。 シャツはお店で探せばあるような感じですが、スカートは見つからないんですよ>< できれば安く買いたいので、EASTBOYとかじゃ買えないし(お金なさすぎなんです) ちゃんと自分の目で見たいので通販はどうかな~って感じです。 どんなお店に行けば買えますかねぇ…。 こんな質問ですみません><

  • 制服

    女性の制服などかわいかったりします。同じ感じで男性の制服って女性からみるとどんな感じなのでしょうか。学生、飲食、銀行などありますが。

  • 女性社員の制服について

    こんにちは 先日、会社の女性社員から会社の制服について改善してほしいと意見が出ました。 今の制服のスタイルは、ブラウス、スカート、ベスト、リボン で、冬用にカーディガンと言う形です。 彼女曰く、ブラウスは夏用冬用で半袖長袖とあるのですが、 ベスト、スカートに至っては夏冬兼用で夏熱く、冬寒いと言うのが実状のようです。 男性として、この様な意見が出てきて目から鱗というか、本当に失礼ですが言われるまで女性社員達の苦労など全く気づきませんでした。 そこで、一般的に女性社員に制服を採用されている会社にお勤めの方々に制服について不満があれば意見を聞かせてください。 逆に「うちの会社ではこんな感じで満足している」といった意見もありましたらお願いします。 ちなみに、今の制服になったのは約13年前です。

  • 制服で

    女性は仲の良い男性(付き合ってない)と2人で 制服で外を歩いたり、遊んだりするのに 抵抗はあるんですか? 付き合っていない2人が制服姿で一緒に いるということは女性側からすればどうなのでしょうか?

  • 女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。

    女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。 私は、20歳の大学生です。 最近、今までは興味がなかったのですが、制服を着る事が大好きになりました。 いわゆる「なんっちゃって制服」です。 メディアでは、肯定の意見が多いし、誰かに迷惑は掛けていないと思います。 見た目も私服でも高校生に間違われる童顔です。 制服でも違和感はないと思います。(周りの友達や年配の方々にも確認済みです。) それでも、街を歩いたりすることは、やっぱりいけない事なのでしょうか? 自分では、それなりに厳しい意見があることも分かっています。 それでも、着たいと思っています。 しかし、いけないと思っている人は、どうしていけないと思っているのかが分からないので 参考として知りたいと思っています。 いろいろな人から意見が聞きたいです。

  • 制服好きですか?

    私が以前付き合っていた彼は、制服(高校生がきてるやつ)と体操着が大好きで、セックスの時はよく『着てよ!!』と言われていました。 制服を着ていたのなんてだいぶ前なので手元になく、一度もそのような雰囲気でセックスをしたことはありませんでしたが… その当時は、彼がそういうことを言っていること自体はそんなにヘンだとは思いませんでしたが、今考えるとなぜそんなに制服や体操着が大好きなのかなと不思議に思います。(彼と別れた原因はこれではないです。) 男性は高校生の制服や体操着が好きなものなのですか? 好きな方はなぜ?やっぱり興奮するのでしょうか?

  • 22歳の高校生。制服について。

    通信制の高校にこれからほぼ毎日通います。 こないだ学校に行ったとき、私服より制服着ている子が多く、いいなあ…と思いました。 私は、16歳のとき高校を一度辞めているため、制服をまったく着れず後悔しています。 見た目は、童顔で背が小さいです。 よく中高生に間違えられて補導されそうになったりします(^_^;) 最初のうちは見た目でどうにかいけるかもしれませんが、話しているうちに歳がバレると想うんです。 そうしたら「こんな歳だけど、高校生気分を味わいたくて着てるんだ。前の高校すぐやめちゃったから後悔してて…」と言うつもりですが、やはり引かれてしまいますかね? ちなみに、先生に聞いたところ私以外のクラスの子は全員10代だそうです。(歳近くて17歳) 先生に「制服買う??」と聞かれましたが、その時は断ってしまいました…。 制服はいつでも買えるみたいなので購入しようか迷っています。 できれば現役高校生の意見が聞きたいです。 大人の方の回答も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 制服について

    自分の学校の制服がダサくて嫌だ! 変わった制服で目立って嫌だ!学ランが嫌だ、ブレザーが嫌だ っていう人、意見をください。 どういう制服か 制服を変えてほしいか 特に伝統校の人、どのくらい制服を変えてないか その他思うこと また、変わった制服だと思う人でその制服が好きという人も意見ください。 質問の仕方下手くそでごめんなさい。 よろしくお願いします。

CD Labeler Printer Issue
このQ&Aのポイント
  • I have a Brother MFC-J870DW printer and I can't find the option to print onto a disc.
  • The '12cm Disc (4.7 in)' option is missing from the print setup tab.
  • How can I find the '12cm Disc (4.7 in)' option on my Brother MFC-J870DW printer?
回答を見る

専門家に質問してみよう