• ベストアンサー

制服を売ることについて

制服を売りたいんですが、 迷ってます。 男性に聞きたいんですが、 自分の彼女や好きな子が 制服売るのを知ったら 嫌ですか? 自分でも、変な事に 使われるのは目に見えてます。 でもとっておいても 邪魔なだけだし捨てるなら 売ろうかなと思って。 制服を売ることに対して、 皆さんの率直な意見が 聞きたいです! 女性からの意見も 待ってます(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakura
回答No.1

売ったお金は親に返す訳じゃないですよね? そういう用途が頭をよぎる様な場所で売ろうとしているのなら、売ったなんて言えないですもんね。 では勿論止めた方がいいと思います。 何万もするの制服を買ってくれたのは親なのに、いかがわしい目的で購入されることを黙認して売り、自分の懐に入れて平気なんですか? 親としては捨ててくれた方がマシだと思います。 自分がそれを知ってしまった立場なら、そういう見下げた人間なんだなと軽蔑し距離を置きます。 もし自分のお金で買ったにしても、そういう女なんだなと思って距離を置きます。 本当に「取っておいても邪魔なだけ」というのが理由なら、学校に寄付してはどうですか? 家庭の事情で制服を買うのが厳しい方に、回して貰えますよ。 余談ですが、オークション等で制服を売買した場合取締られますよ。

noname#150463
質問者

お礼

回答有難うございます♪ 私が間違ってました。 気付かせてくださり 有難うございます!!! こういう意見が聞けて良かったです(*^_^*) 制服は大事にとっておこうと決めました。