• 締切済み

お勧めのプログラミングエディタ(Windows7)

rukio444の回答

• rukio444
回答No.2

コマンドプロンプトみたいな黒画面はやる気が下がるよ。 Vb2010で駄目なんですか? 質問コーナーでは投稿が少ないですが入門本の発行数はナンバー1ですし、 世界で一番ポピュラーな高級言語です。 アメリカの掲示板では何万とゆう質問がありますが 日本の掲示板は、少ないので違和感がありますけど。 こんな素晴らしいものは、他の言語とは比較になりません。

janneofworld
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 背景透過がかっこいいなと思ったので、Vimを使うことにしました。