• ベストアンサー

ヌレヌレだねって言われた時に返す言葉

あのう・・・変な質問ですみません。 最中に、男性に「ヌレヌレじゃん」と言われた場合、なんと返していいのかわかりません。 上手い返しはないでしょうか? 何も言わないでいいのでしょうか? 特にドSの男性の心をくすぐるセリフはないでしょうか? ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

ヌレヌレじゃんと言われた場合  春雨だ濡れていこうが良いかな。

nekoppara
質問者

お礼

おお・・・なかなか洒落とりますな。 引出に入れておきます。 ありがとうございます。

nekoppara
質問者

補足

みなさん親身になって回答いただきありがとうございました。 どれも暖かい回答で心に沁みました。 ベストアンサーはしょっぱなから不覚にも吹いてしまったジャパンさんへ

その他の回答 (8)

• mmykh
回答No.9

「いやや、めっちゃ潤ってる。恥ずかしい、どないしょう。わからへん・・・」 この内容を地域の言葉でうわごとのように言ってはどうでしょうか。

nekoppara
質問者

お礼

「いややーわっぜか濡れとるばい。げんねかよー、どぎゃんしたらよかどかいね。わからんがよ・・・」 どんげですかね? よかごたりますか?

• pluto1991
回答No.8

恥ずかしがらせたい。 という願望のリクエストに恥ずかしそうに答える、と言うことですね。 「イヤ、恥ずかしい。 どうしてなの、こんなの初めて・・・。 中のほうがすごく熱く感じるの。 自分でもどんどん溢れてくるのがわかるのよ。 すごく敏感になってるみたい。 アアン、私のカラダどうしちゃったの? すごく恥ずかしいよ。 イヤ!お願い、そんなに見ないで・・・・。」 なんてどうでしょう?

nekoppara
質問者

お礼

おぬし、なかなかやるのう。 しかし、リアルに結構恥ずかしいセリフである。 ムリムリムリわしにはムリじゃー!!!!!!!!!!

• doorakanai
回答No.7

「ああ?じゃあこの第一チン○汁はなんだ!!」 とは言わず 「知らないです…」 敬語で。

nekoppara
質問者

お礼

「知りません・・・」なかなかいいですね。 私のイメージだとメガネで優等生っぽい女子が頬を赤らめながら・・・っていうシチュエーションが浮かびまする。 そして前者もなかなかのもんですな。 ドSの闘争心を煽る感じで相手に「なにをぅ~」と火をつけそうで良い。 前者のほうを一度言ってみたいですなあ。 相手のほっぺにチン〇汁をなすりつけながら言ってみると効果倍増的な・・・(妄想)

• fraise-23
回答No.6

だって.. ○○がえっちなことゆうんだもん(上目遣い) とか ○○が激しいんだもん(上目遣い) って感じでわたしは返してます← 相手のせいでこんあになっちゃったんだよー(´・ω・`) ってあぴーるをします←

nekoppara
質問者

お礼

ほほお・・・上目使いですね その技いただきです。 アピりたいと思います。 ありがとうございます。

• nokout
回答No.5

だって… だって…何? そんなにするから… そんなってどんな? いや!恥ずかしい! …こんな展開はどうでしょう? 恥ずかしいって言われたり表情みせられたりしたら燃えるかも!

nekoppara
質問者

お礼

おお・・・おぬしさてはSっ気ありと見た。 やはりS男子には「いやん だめえ 恥ずかしい」という感じが萌え~~ですか。 勉強になります。 ありがとうございます。

noname#184613
noname#184613
回答No.4

私は何も言わずに抱きつきます

nekoppara
質問者

お礼

おお、仲間いましたね。 喘いでごまかすという手段も使っておりますです。 ありがとうございます。

• 49fc5a53
回答No.3

恥じらいながら、「イヤ、ハズカシイ…」 って言われるともっとしたくなるよ!

nekoppara
質問者

お礼

なるほど。「いや~、だめ~」系はドS心を刺激しそうですね。 フムフム。 引出にINしときます。 ありがとうございました。

• Lupinus2
回答No.2

「あなたのせいよ」とかでいいんじゃないでしょうか。 「あなたがこんなにしたんでしょ」とか。

nekoppara
質問者

お礼

あぁぁ~~なるほど! 乙女チックでよかですね 引出にいれときます。 ありがとうございます。