• ベストアンサー

ヌレヌレだねって言われた時に返す言葉

あのう・・・変な質問ですみません。 最中に、男性に「ヌレヌレじゃん」と言われた場合、なんと返していいのかわかりません。 上手い返しはないでしょうか? 何も言わないでいいのでしょうか? 特にドSの男性の心をくすぐるセリフはないでしょうか? ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

ヌレヌレじゃんと言われた場合  春雨だ濡れていこうが良いかな。

nekoppara
質問者

お礼

おお・・・なかなか洒落とりますな。 引出に入れておきます。 ありがとうございます。

nekoppara
質問者

補足

みなさん親身になって回答いただきありがとうございました。 どれも暖かい回答で心に沁みました。 ベストアンサーはしょっぱなから不覚にも吹いてしまったジャパンさんへ

その他の回答 (8)

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.9

「いやや、めっちゃ潤ってる。恥ずかしい、どないしょう。わからへん・・・」 この内容を地域の言葉でうわごとのように言ってはどうでしょうか。

nekoppara
質問者

お礼

「いややーわっぜか濡れとるばい。げんねかよー、どぎゃんしたらよかどかいね。わからんがよ・・・」 どんげですかね? よかごたりますか?

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.8

恥ずかしがらせたい。 という願望のリクエストに恥ずかしそうに答える、と言うことですね。 「イヤ、恥ずかしい。 どうしてなの、こんなの初めて・・・。 中のほうがすごく熱く感じるの。 自分でもどんどん溢れてくるのがわかるのよ。 すごく敏感になってるみたい。 アアン、私のカラダどうしちゃったの? すごく恥ずかしいよ。 イヤ!お願い、そんなに見ないで・・・・。」 なんてどうでしょう?

nekoppara
質問者

お礼

おぬし、なかなかやるのう。 しかし、リアルに結構恥ずかしいセリフである。 ムリムリムリわしにはムリじゃー!!!!!!!!!!

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.7

「ああ?じゃあこの第一チン○汁はなんだ!!」 とは言わず 「知らないです…」 敬語で。

nekoppara
質問者

お礼

「知りません・・・」なかなかいいですね。 私のイメージだとメガネで優等生っぽい女子が頬を赤らめながら・・・っていうシチュエーションが浮かびまする。 そして前者もなかなかのもんですな。 ドSの闘争心を煽る感じで相手に「なにをぅ~」と火をつけそうで良い。 前者のほうを一度言ってみたいですなあ。 相手のほっぺにチン〇汁をなすりつけながら言ってみると効果倍増的な・・・(妄想)

  • fraise-23
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.6

だって.. ○○がえっちなことゆうんだもん(上目遣い) とか ○○が激しいんだもん(上目遣い) って感じでわたしは返してます← 相手のせいでこんあになっちゃったんだよー(´・ω・`) ってあぴーるをします←

nekoppara
質問者

お礼

ほほお・・・上目使いですね その技いただきです。 アピりたいと思います。 ありがとうございます。

  • nokout
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

だって… だって…何? そんなにするから… そんなってどんな? いや!恥ずかしい! …こんな展開はどうでしょう? 恥ずかしいって言われたり表情みせられたりしたら燃えるかも!

nekoppara
質問者

お礼

おお・・・おぬしさてはSっ気ありと見た。 やはりS男子には「いやん だめえ 恥ずかしい」という感じが萌え~~ですか。 勉強になります。 ありがとうございます。

noname#184613
noname#184613
回答No.4

私は何も言わずに抱きつきます

nekoppara
質問者

お礼

おお、仲間いましたね。 喘いでごまかすという手段も使っておりますです。 ありがとうございます。

  • 49fc5a53
  • ベストアンサー率22% (24/107)
回答No.3

恥じらいながら、「イヤ、ハズカシイ…」 って言われるともっとしたくなるよ!

nekoppara
質問者

お礼

なるほど。「いや~、だめ~」系はドS心を刺激しそうですね。 フムフム。 引出にINしときます。 ありがとうございました。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

「あなたのせいよ」とかでいいんじゃないでしょうか。 「あなたがこんなにしたんでしょ」とか。

nekoppara
質問者

お礼

あぁぁ~~なるほど! 乙女チックでよかですね 引出にいれときます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドSの男性に質問です(笑)

    ドSの男性に質問です(笑) こういうことをされたら(言われたら)ドSなところが出てしまうというのがあれば教えてください! 変な質問ですいません…

  • どんなシチュエーションの時にこのセリフを使いますか

    1:「まだだ、まだ終わらんよ!」 例: ・Hの最中に女性に向けて発するセリフ。 ・渋滞にハマってトイレを我慢している時に発するセリフ。 2:「これで終わりにするか!続けるか!?」 例 ・Hの最中に女性が腰を動かしながら男性に向けて発するセリフ。 3:「そんな決定権がお前にあるのか!?」 例 ・2の発言に対し言い返すセリフ。 その他ありましたらお願いします。

  • Hの最中の言葉

    1年3ヶ月体の関係の男性がいます。 彼氏と言えないのは、好きとは言われていますが、付き合おうとハッキリ言われたことがないからです。 1年3ヶ月たっていても、仕事ではしょっちゅう会いますが、デートじたいは片手で数えられるくらいしかしてません。 彼はドSだったみたいで、ここ最近その本性がでてきたように思います そして、その最中に 「俺の女になれ!」 「俺から絶対離れるなよ!」 と何度も言われました。 実はこのHの前に別れ話といいますか、離れたいと話していたんです。 彼は忙しくなると数ヶ月単位で音信不通になり、生きているかすら分からなくなることがよくあります。 なので、まだ数回しかデートできていない状況です。 離れたいといった事に対して返事はなく、代わりに↑のような事を言われました。 ですが所詮Hの最中のことなので、信じていいものか...

  • どんな言葉が興奮しますか?

    どんな言葉が興奮しますか? 彼氏がSなのですが、彼をもっと興奮させてあげたいです。 Sの男性はどんな言葉を言われると更に興奮しますか? 普段はSで責めてくるタイプの彼なのですが、最中に、色々と言葉で責めてきます。 その時の答えとして、どんな答えをすると彼がもっと興奮してくれるのかなーなどと考えてます。 むしろ、自分から、彼が興奮しちゃうような言葉をかけてみたいのです。 なので、男性の皆様。エッチの最中に女性からどんな言葉を言われたら、物凄い興奮してしまいますか? 教えてください

  • 言葉攻め・・・

    こんにちは。言葉攻めの得意な方、お知恵を貸してください。 なかなか恥ずかしい話なのですが・・・・ 実は私はドMです(笑)羞恥系の言葉攻めが特に好きです。 でも旦那はSの割には言葉攻めが苦手というタイプです。 旦那の気分が乗るといい感じに言葉攻めが入るのですが、 普段は無言です^^; 「何を言っていいかわからない」と言います。 「こんな感じで・・・」と私が言ったとしても、オウム返しのワンパターンと言うか、タネがわかってる手品を見せられてるような気分です。 でも、努力してくれるのはありがたいなあと思います。 苦手なのに無理に強要しても・・・と黙っていたのですが。 最近ずーっと無言が続いて、欲求不満になりました(笑) ので、何か言葉攻めの語彙を増やすヒントとかあれば・・・と思い皆様にお尋ねした次第です。 これはもうセンスや才能の一つなので、こんな質問自体成り立たないかもしれませんが・・・ 旦那は元々は穏やかな性格の人です。 「お前にSを引き出されたw」と言ってることから、元々Sの人ではなかったのかもしれません・・・・ Sの素質がなければ、やっぱり無理でしょうか?

  • Sの人と付き合いたい

    20代前半・女性です。 最近、自分はドMなんだなと思い始めました。 異性から「お前」って呼ばれたり、命令されたりするのが好きです(^^; まだ男性との交際経験はないのですが、できれば付き合う人はSの人がいいなぁなんて思っています。 でも、Sの人って実際どうやって見分ければいいのでしょうか?? まさか「Mですか?Sですか?」なんて聞けないし…; それから以前、友達が彼氏に「私ドMなんだよね」と何気なく言ったら、彼氏に「お前そんなこと堂々と言うなよ、ひくわ~」と言われたらしいのですが、男性からすればやっぱり彼女にMかSかなんて言って欲しくないのでしょうか? 何か変な質問ですみません…(笑)

  • Hしてる時の男性の心理について質問。

    心理のカテゴリか悩みましたが、こちらで 質問させていただきます。 私はHしている時、感じてる時の顔を 多分、心の底では 「見られて恥ずかしい」その「恥ずかしい」も 感じる要素だ。 と思っているのですが、 でもやはり、感じてる時の顔って 恥ずかしいから男性に 「恥ずかしいからあまり顔とか見ないで」と 言ってしまいます。 でも、今までの彼氏は皆、 そういうと余計に見るよ。と言って 恥ずかしいから顔を手で隠そうとしている 私の腕を押さえたりして 「かわいい顔してるよ」とか 恥ずかしさをアオルような言葉を言います。 かわいいとか言われて嫌ではないけれど、 ものすごく恥ずかしくてたまりません。 そこで、男性の方、 もし、恥ずかしいから見ないで。という 事を頼まなければ、男性としては、 Hの最中に女性の顔とか、 実はそんなに見てないですか? 私がそんなこと言うから見るのかな? それとも、男性の心理として、 私のそういうセリフがあろうがなかろうが、 女性の感じてる顔を見たいという心理が 働くものなんでしょうか? 正直、女性は男性の顔とか見る余裕は ないのですが・・・。 男性の正直な意見をお聞かせください。 「恥ずかしいから見ないで」なんて 言わないほうがいいのかな・・・? 言われたら嫌な気とかしますか?

  • 彼氏の甘い言葉に対処不能になってしまいます

    こんばんわ。 変な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。 付き合っている男性が、頻繁に甘い言葉を言ってくれます。 なにかにつけ褒め言葉が多い人なのですが、そのたびに私はフリーズしてしまいます。 (もともとあまり褒められたことがない上に、非常に照れ屋です) また、くっついているよきに「好き?どれだけ好き?」という質問も多いです。 オレのこと好き?って、やることやってて、なんていまさら・・・と思ってしまい、そんな女の子みたいなこと聞くな~と照れまじりに返しますが、こういう返答はたぶん、正しくない・・・・と彼の不満そうな感じを見て察してます。 彼が求めている言葉は、なんとなく分かるのですが、 「すっっごい好き」みたいな、 可愛い女の風な返しは、自分にはとうていできそうにもありません。 (非常な恥ずかしがりというか、奥手で不器用なので、おろおろになってしまいます) 本当に、世の中のカップルは、こんな甘い言葉を言い合っているのか。 言われたときは、どう返したらいいのか。 女子力不足なので、私には分かりません。 男性は、どう返してもらえれば嬉しいですか。 女性は、どう返しますか。 教えて下さい。(照れて実行できないかもしれませんが)参考にしたいです。

  • 【男性へ】会えない時にかけて欲しい言葉は?

    男性の方に質問です。 すごく仕事が忙しくて、会う約束を守れていない女性に 「なかなか会えなくてごめん」とメールや電話で言った時、 さりげなく何て返されると嬉しいですか? (女性は、彼女や彼女候補、 また何かしら好感を持っている女性全般として) ・無理し過ぎないでね  ・体壊さないでね ・がんばってね ・応援してるよ ・会えるの楽しみにしてるよー プライドも立ててあげたいし ちょっと心癒してあげたいなと思いながら、 かける言葉が逆に負担になっていないか、いつも迷ってしまいます。 男性が言われてうれしかった言葉とか 言われて感じることを教えてください_(._.)_

  • 返す言葉がわかりません。

    お世話になっています。 30代後半にもかかわらず、恋愛経験があまりなく、疑問に思うことばかりです。 今回も、皆様の意見を聞かせていただければと思い、投稿させていただきました。 好意を寄せている2歳下の男性(お相手は私の好意に気づいていると思います)に 『仕事でミスして落ち込んでいたけれど、あなたの顔を見たら安心した』と言ったところ 『なんで?なんで?』と驚いたようにも見えるし、にやけているようにも見える感じで返されました。 自分が言ったにもかかわらず、返答に迷って『えーっと、、』沈黙。。。 たぶん、私が意識しすぎなのだとは思いますが、こういう場合、何と返せば良いのでしょうか? 仮に、私の気持ちをわかってて、彼があえて『なんで?』と聞いているとして、 こういう返しをしてみたらどう?といった返し方もありましたら、一緒に教えてください。 ※ちなみに彼は、私が好意的な発言をすると、必ず『なんで?なんで?』と同じように聞いてきます。 幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。