• ベストアンサー

Yahooメールの内容を消し去りたい

1.パソコン初心者です。Yahooメールの内容を消し去りたいのです。(全てのフォルダの中身を)分かりやすく よい方法を教えて下さい 2.ゴミ箱を空にするとそのメール内容を後からチェックする事はできないのでしょうか? 3.パソコンに詳しい人が後から見れば内容確認できてしまうのでしょうか? すいませんがご存知の方お願いします!

• kooro
  • お礼率58% (77/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AE100kai
回答No.2

1.ヤフーメールの内容の消し方は、消したいフォルダを選択し『すべてを選択』をクリックして『選択されたメールを削除』をクリックすれば、そのフォルダの中身は消されます。あとは、消したい内容のフォルダを同じ様にやればOKです。 2.ゴミ箱の中身を空にすると空にしたメールの内容はチェック出来ません。 3.パソコンに詳しい方でも内容確認は無理です。

その他の回答 (2)

• hima-827
回答No.3

目的は、何でしょう? メールを盗み見されている可能性があるなら、パスワードを変更して下さい。 パスワードは、何回でも変更出来ますので。

• BIGMAC
回答No.1

フォルダーを開いてチェック入れたら削除ボタンを押すだけですが… 当然ゴミ箱を空にしないといけませんが。