• 締切済み

iPhone4の明るさ(ディスプレイ)

お世話になります。 iPhone4とiPhone4Sで、[設定]を、ほぼ同じ明るさ にしても、iPhone4のディスプレイは4Sよりも暗いです。 どちらも、[自動調整]を[ON]にしているのですが、 同じOS(5.0.1)なのに差異があることに違和感を覚えます。 これって、仕様なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

よくわからないけど、同じ時期の製品同士を比べています? パソコンなどでも見られますが、バックライトは、古い製品ほどどんどんと暗くなっていきますよ。

tobochite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 契約の時期的には、半年ほどの差があります。 4Sは、先週契約したばかりで、 4は、2011年8月に契約してます。 ただし、4は初期不良(?!)のため、 2011年12月頃に交換したばかりなので、 実質的には2か月くらいしか変わらないのですが。 …単純に謎です。