• ベストアンサー

auの動画をパソコンで再生する方法

auの携帯で撮影した動画をパソコンで再生する方法をどなたかしらないでしょうか? 以前j-phoneの携帯で撮影した動画は、あるアプリケーションをダウンロードしたら再生できたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndakudo
回答No.2

QuickTime 6以降で再生できます。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/
hanaviii
質問者

お礼

遅くなってすいません。無事、再生することができました(^-^)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 auのホームページ上で、ムービー作成ツール&再生ツールがダウンロード出来ますよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovie_lite.html
hanaviii
質問者

補足

遅くなってすいません。 回答ありがとうございました。 僕の携帯は、A5501Tなんですけど、再生できませんでした(>_<) 対応してないのでしょうか。。。