• 締切済み

旭川発~大阪への格安飛行機

来月の末に旭川から大阪へ旅行に行きます。 飛行機を利用したいのですが、どこの飛行機が一番安く乗れるか教えて下さい。 そして、札幌からの方が安いのでしょうか?

みんなの回答

• tckeiba
回答No.3

今から予約できる便で、午前中出発の便だと、新規参入したLCCのPeach(ピーチ)でしょうかね 3/31だと関空行き8,880円があります。(夜遅い便だと7,980円があります) それに負けじとスカイマークが朝の便9,700円と夜の便6,900円という「関空割」を出してきてます。さらに4月以降も4千円台から7千円台の金額設定をしてますね。 (スカイマークには更に780円というWEBバーゲンという限定の運賃もありますけど、なかなか  取れないです・・・) ただし、両社とも乗換不可とか取り消し手数料が殆ど購入運賃と変わらないという制限がありますから、 その辺を考えて購入してください。詳しくはそれぞれのサイトを見てください。

• mmmma
回答No.2

旭川⇔伊丹は往復で4万円台~ http://www.travel.co.jp/prlst/da/searchprice-round-AKJ-ITM-2012-03--1- やっぱり新千歳⇔伊丹が安いと思います。 3月なら新千歳⇔関西でPEACHが運行しています。 便をうまく選べば、片道4000円台~です。 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

• pmf50
回答No.1

旭川→伊丹は5万~ですが 新千歳→伊丹は1万程度から有りますよ~ちなみにJALですよ。 出張時にここでよく手配します。

参考URL:
http://www.kokuken.net/