• ベストアンサー

ブラウザ

グーグルクロームで アメーバ してたのですが 今日ログインしたら サーバーに接続できませんのエラーが出たので 試しに インターネットエクスプローラーで ログインしたら すんなり入れました グーグルクロームのほうで起動したいので 詳しい方いましたら 教えてください お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の設定「プログラムのインターネット接続」で Google Chromeのアクセスが「送信のみ」となっていれば「許可」 https://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/chrome-ja/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/6hkWAym1iYg

tosou2
質問者

お礼

解決しました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

Chromeの方のキャッシュやcookieを削除してみてもだめですか? http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95582