• 締切済み

写真画像を自由に投稿出来る供給サイト?

すいませんが 写真を個々が自由に投稿閲覧出来る共有サイトは可能でしょうか? 但し、不適切な写真等は投稿できないような仕組みと閲覧者に関しても パスワードなどしっかりした内容にしたいのですが・・・ そもそも、プラモですサイトを仲間内で開いたのですが 結構、アニメキャラフィギュア、ガンプラ、などカテゴリが増えてきて 完成品を見せ合うような仕組みにしたいのですが メール等で個々に写真をいただいたりしていてこれらをHPの項目に 自由に投稿出来ない物かと考えています。 よき、アドバイスをお願いします。 出来れば無料でこなせればありがたいのですが・・・

  • offer
  • お礼率96% (304/316)

みんなの回答

  • ya9pon
  • ベストアンサー率34% (88/254)
回答No.1

minus - Upload and share your files instantly. http://minus.com/

offer
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • フィギュア初心者 上達の道は?

    巷に売られているフィギュアはどれもメジャーなアニメキャラばかりで、 私が好むマイナージャンルのキャラフィギュアが見当たりません。 で、ないのなら自分で作ろうと思い、最近、フィギュアに興味を持ち始めました。 フィギュア作成の指南書を読んでみました。 (『可愛い美少女フィギュアを作ろう』とかいう本。秀和システム) 分かり易く書いてはありますが、実際作業するとなると初心者には辛いかな?とも思います。 やはり順序立てて、プラモやガレージキットで塗装とかの腕を磨いてからの方がいいのでしょうか? (いきなりガレージキットもハードル高そうですが…) ガンプラから入った方もいれば、原型作成から入った方もいるでしょうから、正しい回答というものはないかもしれませんが、『自分の場合はどうだったか?』など体験談などいただければ。

  • 写真動画共有サイトについて

    写真と動画をサークルの仲間と共有できるサイトを探しています。下記、希望条件です。 ・メンバー誰でもアップロード可能 ・ひとつのページ内で多数のメンバーの写真・動画を閲覧可能 ・アップロードされている写真等のダウンロード可能 ・有効期限がなく、半永久的に閲覧可能 ・フリーサイト 条件的に厳しいのかもしれませんが、こういったサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • Facebookでの写真投稿および編集

    こんばんは。過去の回答なども拝見しましたが、わからないためお詳しい方おりましたらご教示ください。 Facebookで約20枚ほどの写真を携帯(ドコモのスマホです)でFacebookアプリからアップロードしました。アップロードは写真すべてを選択し1回の投稿(※(1))で行おり、今現在、写真はすべて携帯アップロードに入り、写真を選択すると写真個々の名前はその投稿した際の文章となっています。 個人的にはその約20枚ほどの写真それぞれに文章の追加(名前の編集)をしたく、それぞれの写真で編集をした(※(2))ところ、自分のタイムラインには最初に行った1回目の投稿(1)の表示と、さらにその下に(2)で編集した写真個々が一つずつ投稿表示されるようになりました。つまり約20枚分が1件ずつ表示されています。 知りたいのは、上記の状態で写真すべての公開範囲を友達のみにした場合、友達のタイムラインには(1)の投稿と(2)個々の投稿どちらも表示されるのでしょうか? ※ちなみにそもそもやりたいことは、旅行の写真を共有したいということなのですが、このようなとき一般的にはアルバムを作りアップすることだと思いますが、アルバム数をあまり増やしたくないため、できれば携帯アップロードくらいで対応したいと考えております。(ただ他の方法としては1件1件写真をアップロードしていくことしか思いつかないのですが…) 長くなり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 写真共有サイト探してます

    写真を保存するアルバム機能を持ったサイトはたくさんあるのですが、あまり詳しくないので、うまく探せません。 今求めているのは以下のようなサイトです。 1.メンバーで、誰でも自由に写真を投稿でき、投稿者ごとに、その投稿した写真がカテゴリ化できる。(必須)できれば、投稿した日付順でも見れると良いです。 *ここで、個人1人1人が会員登録をして自分のアルバムを作り、ミクシイのようなマイミクみたいな感じにして画像を共有するのではなく、主管理者が1人の1つのサイトで、投稿者はそのサイトから手軽に、自分の写真を自由に投稿、削除できるようなものです。 2.基本、削除期限がない(必須) 3.基本無料(必須) 4.サイトへのパスワード(あれば尚可) 5.コメント機能(あれば尚可) 6.容量は多ければ多いほどいいです。 30days Album http://30d.jp/ ここだと、上記の期限があるところ以外は条件を満たせるのですが、 30日で画像が削除されてしまうようです。 誰でも編集可能なブログとかで、使い方によって上記の機能を満たせるのかもしれませんが、そこもあまり詳しくないのでうまく探せません。 どこかいいサイトご存知の方いましたら、教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • ファッション系の写真投稿サイトなどをご存知でしたらおしえてください

    こんにちわ。携帯用のWebサイトを企画しているのですが、性別年齢関係なく、ファッションに関わるWebサイトを考えています。(写真投稿やコミュニティ) 皆さんが良くチェックしているファッションに関するサイトや 読者、閲覧者が写真を投稿するウエブサイトをご存知でしたらお教えください。 美容やメイクのサイトなどもお教えください。 (首都圏だけでなく全国、海外でも) 通販であれば、TOPページではなく1コーナーなど注目している箇所を絞り込んで教えてください。

  • 写真の共有サイトを探しています。

    写真の共有サイトを探しています。 旅行の写真を仲間内で見せあいたいのですが、 普段お互いに離れたところにいるのでオンラインで共有したいと考えています。 写真は1200枚ほどあり、JPGにすれば2~3GBかなと思っています。 以下の条件に合うサイトがあれば教えてください。 また全ての条件を満たしていないけれど使いやすいサイトなどあれば、教えていただけるとありがたいです。 その時に、そのサイトでは私がしたいことの内の何が出来ないかを書いていただけると更にありがたいです。 アップロード時の条件 ・無料サイト ・フリー領域は3GB程度 ・1600*1200 or 1280*1024程度の解像度の写真を1200枚程アップ出来る ・アップロードは複数枚まとめて行える  ※1枚ずつ選択してアップロード出来る量ではありませんので・・・ 閲覧時の条件 ・写真を閲覧する為にはログインが必要  その際、異なる場所にいる複数の人が同じIDとパスワードで同時にログイン可能 ・写真はサムネイルで一覧表示できる ・写真は複数枚を一括ダウンロードできる 以上です。 いろいろ条件があって難しいと思いますが、 自分で調べようにも、条件が多くて調べ方がわかりません。 申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 小説投稿サイトについて

    一次創作・二次創作・NL・BLと、結構幅広く小説(のようなもの)を書いているのですが、手頃な投稿サイトが無くて困っています。 ぴくしぶでも良いかと思ったのですが、イラスト投稿サイトにオマケとして小説投稿機能がついているイメージがあります。小説はイラスより盛り上がっていないイメージです。 自分のサイトを持つのは、まめな更新は出来ないし、負担が多いので考えていません。 一次創作・二次創作・NL・BLと幅広く受け入れる大手の投稿サイトの紹介をお願いします。 また、実際にぴくしぶで小説を投稿しておられる方は、閲覧数や評価数について教えて頂ければと思います。小説の完成度に関わらず、盛り上がりに欠けるでしょうか? それとも、人気のあるものはイラストと同じぐらいの閲覧数を確保出来るでしょうか。

  • 写真投稿サイトを構築したい

    撮影した写真をみんなに見せ合ったりコメントを寄せたりするサイトを作りたいのですが、どのようにするのが簡単でしょうか? レンタルサーバーを使用することを検討していますが、そういったCGIを最初から兼ね備えたサービスがあるものでしょうか? 一眼レフで撮影したときなど、レンズの種類や細かな設定も掲載できるようにしたいです。 WEB閲覧者が誰でも投稿できるようなサイトを作りたいのですが、方法がイマイチわかりません。 何かよい方法はありますでしょうか? お勧めのサービス等がありましたら教えてください。

  • フィギュア(人形)の写真集みたいなものってありますか?

    フィギュアの作り方ではなく、色々なキャラ(ロボットではなく、人型)のフィギュアが載っている写真集のような本を探しています。そんな本ってあるのでしょうか? 人型であれば、キャラは問いません。と言うより、知らないアニメが大半なので、可愛ければ誰でも良いです(笑) 近くの本屋は小さくて置いてあるジャンルも少なく、かと言ってネットで検索しても、中身までは分からないので、私が求めている物かどうか分からないのです…><; 写真が(なるべく)多く載っているのであれば雑誌でもいいのですが、出来ればネットで購入できる物でお願いします。

  • イラストを投稿したりできるサイト教えてください

    こんにちは! お世話になっております。 こちらの方々に大変お世話になり、ようやくイラストが完成したので それをネット上で投稿したいと考えております。 お勧めの投稿サイトや掲示板がございましたら教えてくださいませんか☆ あと、公募、コンテストなど見てもらえるところがあればなんでも教えてください! 今調べて知っているところは、、 ・pixiv ・お絵かき掲示板Art.net ・wacomのコンテスト 基本的にジャンルは何でもOKなんですが、 【教えてほしくないところ】 ●お絵かき掲示板で、お絵かきソフトが限定されているところ。 (アップロードや、Painter・Photoshopの物が載せられればOKです) ●ゲームやアニメのキャラ絵しか載せられないところ。 【教えてほしいところの欲を言えば・・(笑)】 ●コメントが割と多いところ(評価してもらえる所でも嬉しいです) ●芸術的(ゴッホ的な感じなものです)過ぎないところ 教えてほしいところの欲の項目は絶対そうでなくてもかまいません。 できれば。ってだけなので^^ どうぞ宜しくお願いいたします☆m(__)m