• 締切済み

写真画像を自由に投稿出来る供給サイト?

すいませんが 写真を個々が自由に投稿閲覧出来る共有サイトは可能でしょうか? 但し、不適切な写真等は投稿できないような仕組みと閲覧者に関しても パスワードなどしっかりした内容にしたいのですが・・・ そもそも、プラモですサイトを仲間内で開いたのですが 結構、アニメキャラフィギュア、ガンプラ、などカテゴリが増えてきて 完成品を見せ合うような仕組みにしたいのですが メール等で個々に写真をいただいたりしていてこれらをHPの項目に 自由に投稿出来ない物かと考えています。 よき、アドバイスをお願いします。 出来れば無料でこなせればありがたいのですが・・・

• offer
  • お礼率96% (304/316)

みんなの回答

• ya9pon
回答No.1

minus - Upload and share your files instantly. http://minus.com/

offer
質問者

お礼

ありがとうございました