• ベストアンサー

iphoneのマニュアル

iphone4Sを購入しました。 全くの初心者でスマホ自体も初めてです。 ド素人向けのマニュアルを見ながら覚えていきたいのですが、 何かいいサイト、もしくは本などありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず最初に、Appleのサイトのマニュアルは見ました? http://support.apple.com/ja_JP/manuals/ http://www.apple.com/jp/support/iphone/getstarted/ まずは、アップル自身のものは見ておきましょう。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました!