• ベストアンサー

Windowsのメーラーについて

当方に送信した方のメーラーを調べるのに 1 メールを右クリック 2 プロパティ 3 詳細のMailerから判断していますが、次の意味の違いが判りません。 MS WinLiveMail14.0.8117・・・ MS WinLiveMail15.4.3508・・・ MS WinMail6.0.6002.・・・・ ・・・・は省略しました。  判る方のご説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

> MS WinLiveMail14.0.8117・・・ これは、Windows Live Mail 2009 > MS WinLiveMail15.4.3508・・・ これは、Windows Live Mail 2011 > MS WinMail6.0.6002.・・・・ これは、Vistaに付属の Windows Mail

kokuu1605
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。助かりました。