• 締切済み

バイハザ アウトブレーク

ネットワーク接続は間違いないのですが、BBの申し込みの所でタイムアウトになり先に進めません。(DION以外の申し込み)ルーター経由なのでポートが原因かなとか思ってますがいまいちよく分かりません。ちなみにソーコムのネットゲームは快適に出来ます。お分かりの方よろしくご教授下さい。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

DNS設定を再確認してはどうでしょうか? ルータ経由なのでPPPoEは使いません。 もし、BBunitでネットワークに繋げているなら、そこにある ネットワーク設定を控えて再設定すれば出来ると思います。