• ベストアンサー

難波から飛田新地付近の今池駅まで

和歌山住み、21歳男です。 大阪住みの友人らと遊びに行く事になったのですが集合場所が「西成区飛田新地近くの今池駅」と友人が言っているので難波から電車で行く予定ですが… 和歌山住みなもんで、大阪の電車にはあまり乗った事がなく電車で難波から今池駅までの行き方が分かりません。 電車で難波から西成区飛田新地近く?の今池駅までの行き方教えて下さい。 次の日曜日に行く予定なのでそれまでに回答お願いしますm(__)m

noname#148550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148524
noname#148524
回答No.1

http://www.hankai.co.jp/waies/index.html 南海電車なら、浜寺公園駅か住吉大社駅で乗り換えたほうがよさそうですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にして頑張って行ってきます。m(__)m