• ベストアンサー

ミュージカル「CATS~スペシャルエディション~」のDVD

DVDの通販サイトで販売されていることがわかったのですが、ちゃんと日本製のDVDプレーヤーでも再生できるのでしょうか?あるサイトに、イギリスのDVDは機種が違うから再生できないと書かれていたので買おうか迷っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700642&GOODS_SORT_CD=103
marie_de_matya
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 今度買ってみますね。あと、ご存知だったらで良いのですが、DVDとビデオの内容は同じですか?