• 締切済み

ファイル移動速度について

OS:Windows7 64bit home premium メモリ:8GB CPU:corei3 M330 PC:NEC LL-550/W ファイルの移動速度が遅いように感じます。 ファイルは、13.5GBで79個の項目でスピードが2~3mb/秒です これは、遅いほうですか?早いほうですか? もし遅いなら早くする方法、ソフトなど教えてくれるとすごくうれしいです。 ご教授のほどよろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

Source及びTargetのデバイス媒体と接続方法(インターフェイス)に依存するので、質問文の情報だけでは、判断できません。

souki422
質問者

補足

デバイスを書いてなかったですね(´;Д;`) 接続はmicroSDでパソコンにアダプターで挿しこむタイプです。(32GB) 本当に申し訳ありませんでした。他に足りない情報がありましたら、教えて下さい。 その時はまた補足で書きます。