• ベストアンサー

ブログをもう一つ?

無料の範囲でブログを楽しんでいます。 今 書いているテーマのブログをそのままにして 別のテーマで ブログをもう一つ 始めることは可能でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
回答No.3

>gooでもう一つブログを作りたいのですが  >メールアドレスは 増やせません。 gooブログなら、gooIDを取得するだけでいくつでも作ることができます。 受信可能なメールアドレスが存在すればgooIDが取得できますし、そのときのメールアドレスはGmailやYahoo!メールなどの多くのフリーのアドレスで取得できます。

konnyakutaro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ‘フリーのアドレス‘というものかどうか まだ わかりませんが 確か ‘Yahoo!メール‘らしき アドレスを 以前取得したような気がしますので 今から探してチャレンジしたいと思います。 はじめての 教えて!goo でした。 いい回答を頂けてうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

無料でブログが出来るサイトを見つければいくつでもできますよ。  私は昨年、一時的に2ヵ所同時進行でブログを更新していました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

可能です。 同じブログサービスで始めることも可能でしょうし、異なるブログサービスで始めることも可能です。 ブログサービスによっては新規にメールアドレスが必要になることはありますが、可能です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 gooのブログサービスが気に入っているので  gooでもう一つブログを作りたいのですが  メールアドレスは 増やせません。 gooでできるかどうかご存知ならお教え頂きたいです。