- 締切済み
NS-1 前期 二灯化
観覧していただきありがとうございます。 私はNS-1の前期型に乗っているものですが、後期型のカウルを着けてライト二灯にしたいと思っています。 因みに今は一灯の社外FRP耐久カウルが付いています。 そこで、現在一灯のものを二灯化したいのですが可能でしょうか? 可能であれば大変お手数ですが、必要なものや、配線、やり方を教えていただけ無いでしょうか。 よろしくお願いします。
- nekootoko4
- お礼率44% (17/38)
- バイク・原付自転車
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- azusa-ex
- ベストアンサー率19% (8/41)
聞かないとできないならやめておいた方がいいと思います。
関連するQ&A
- ワゴンRの前期と後期のテールランプ
フルチェン前ですが、現行のワゴンR(後期・MH22S)を新車で買いたいと思ってます。 テールを社外品に交換したいのですが、ワゴンR用の社外テールのほとんどが前期用の様なのです。 私の欲しい後期とはテールランプ側のコネクタ形状が違うので、3000円程度の部品(配線)を買えば着くとのこと。 この配線、前期型の標準配線を廃車などからはぎ取ってくれば代用できるものなのでしょうか? 以下、テールランプ屋さんのホームページからの引用です。 ●適合車種型式の前期と後期の見分け方● 車検証の年式が「H13.9」以前であれば「前期」、「H14.1」以降であれば「後期」です。 ただし、H13.10~H13.12(H14以降の一部)では前期と後期が混在するため、テールランプ内ブレーキ球のソケット形状の確認が必要となります。 「丸形ソケットに三カ所の切り込みがあるもの」であれば「前期」、「おむすび形ソケット」であれば「後期」です。
- ベストアンサー
- 国産車
- ゼロクラウン前期に、後期のバンパーはつきますか?
事故でフロントバンパーを破損しました。 表題どおりなのですが、どうせ交換するのなら、後期型のバンパーを希望します。 現在、前期バンパーに社外前期フロントスポイラーがついています。 後期バンパーに社外前期スポイラーがつくか、また後期社外エアロバンパーがつくか教えてください。 エアロバンパーの場合、純正フォグランプが使用できるメーカーも教えてください。
- 締切済み
- 国産車
- NS-1の回転数が8千以上回らないんですぅ
NS-1後期2灯型なんですけど、1速~6速までどのギヤやアクセル開度でも8千回転付近で頭打ちな感じで回りません、ボボボといった音です。ついでにテンプランプもついちゃいます。クーラントは規定量ありますし、エンジン冷えてる状態でも症状でます。走行は1万2千で社外ポッシュCDIついてます。現在キャブOH,プラグ清掃はやりました。キレイに8千で頭打ちなので電気系でしょうか?リヤのカウルを外したところ左側面の辺りに5ピンのコネクターがぶら下がってました。これは何につながるのでしょうか?どなたかご教授願います
- 締切済み
- バイク・原付自転車
- NSR250R 88に89のカウルがつけられるか?
こんにちは、タイトルのとおり、 NSR250R '88(MC18 R2J)に'89(MC18 R5K)のカウルがつけられるか? 知っている方、つけられた方、おりましたら教えてください。 カウルは、純正、社外FRPは問いません。 特に、アッパーカウルのライトの部分が大丈夫が心配です。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- バイク・原付自転車
- 今 20系プリウス 前期の Sグレードに乗っています。
今 20系プリウス 前期の Sグレードに乗っています。 これに後期のプリウスのヘッドライトユニット(HID) を着けたいのですが可能でしょうか?? ちなみに自分の技術としてはバンパーはずしてヘッドライトユニット全て外せます。また配線加工も可能です。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- R50前期BMWミニに純正HIDを取り付けたのですが。
H17年式R50前期BMWミニクーパーに後期純正HIDライトを取り付けたのですが、うまく点灯いたしません。(コンピュータが球切れと診断して?) キャンセラーを付けないといけないのか知りませんが、それ自体もネットで見当たりません。後期タイプはセットで売られているみたいですが。今更、社外品を高額で購入できないので・・・・。 何か対策やパーツの情報など知っている方がいらっしゃいましたら 暇なときにでも宜しくお願い致します!
- ベストアンサー
- 輸入車
- MBX50とNS50F または他の原付について!
はじめて質問します! 私は今カブ50ccに乗っているのですが 0からの加速が危ないくらい遅いです なので加速のはやい原付に乗り換えようとおもうのですが どうせなら 最高速も速くて エンジンも丈夫で かっこいいのがいいとおもい、探した結果 NS50F(リミッターカット)が1番条件に合ってるとおもいました! でも、なんだかMBX50(前期、あるいは後期)の雰囲気もいいなーっておもってきています しかし、加速が遅いと言われているしNS50Fよりもさらに古いし高いのですし... その辺踏まえてどうなんでしょう!? おとなしくNS50Fにしといたほうがいいですかね? それともこっちのほうが絶対いい!っていうオススメありますか? ちなみに改造はリミッターカットのみでお願いします! 中型乗れよって言うのはなしで!とりたかったんですが色々考えて 自動車を取ることにしたので せめて速い原付に!とおもい買いますので! 回答お願いします!
- 締切済み
- バイク・原付自転車
- 小論文対策は前期試験が終わってからでも間に合いますか?
必要がない場合もあるのですが、前期が駄目だったら後期で小論文が必要です。 ただ、その場合、前期が終わってから必死で勉強すれば間に合うのでしょうか? 一日中小論文の勉強をしたとして、何日ぐらいかかるのでしょうか? 後期の一橋大学です。ちなみに、慶応の一般入試の小論文についても知ってたら教えてほしいです。
- ベストアンサー
- 大学・短大