• 締切済み

NS-1 前期 二灯化

観覧していただきありがとうございます。 私はNS-1の前期型に乗っているものですが、後期型のカウルを着けてライト二灯にしたいと思っています。 因みに今は一灯の社外FRP耐久カウルが付いています。 そこで、現在一灯のものを二灯化したいのですが可能でしょうか? 可能であれば大変お手数ですが、必要なものや、配線、やり方を教えていただけ無いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• azusa-ex
回答No.1

聞かないとできないならやめておいた方がいいと思います。