• ベストアンサー

ライフネット生命保険について

ライフネット生命保険って他の会社の保険に比べて安くて保証の額が大きいし入る人間からしたら安くて保障が大きいのは良いのですがライフネット生命の将来性って同業者の方または詳しい方から見てどうなのでしょうか? あとこの業界で安定している所ってどこですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

(Q)ライフネット生命の将来性って同業者の方または詳しい方から見てどうなのでしょうか? (A)今後も、成長を続け、そこそこまでは行くでしょうが、 その後、どうなるのか、わかりません。 「安い」だけで勝者にはなれませんよ。 (Q)あとこの業界で安定している所ってどこですか? (A)安定しているという意味では、日本生命がダントツでしょう。 日本生命の総資産は、49兆8千億円。潰せない会社の最右翼です。 総資産で言えば、あのトヨタよりも大きい。 ライフネット生命の総資産は、百億円。 安定性だけでは、勝負になりません。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。