• ベストアンサー

アレルギー?

最近、鼻と目がすごく痒くて 鼻水とクシャミがとまりません‥ 喉も痛くて鼻声です 熱は計りましたがありませんでした 今まで19年間、生きてきたなかで アレルギーや病気などしたことがありませんが これはアレルギーなのでしょうか? この症状とは関係ないかもしれませんが 今日3回もレジでお金を払うときに 小銭を間違えて出してしまったんです‥ 5円玉を10円玉と間違えて3回も 今、テスト週間ですごく疲れているので そのせいでしょうか? 不安でたまりません‥ 誰か解答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 アレルギー症状は元々有っても、発症していないダケで突然に発症します。 一度アレルギー科(耳鼻咽喉科に良く有ります)で血液検索されると良いかと思いますが。 私は、20数年前に突然咳き込みを始め、未だアレルギーが浸透してなかったので色んな病院を渡り歩き、重度のアレルギーと判明した程です。 初期なら、治り易いが、重度になると病院が友達になってしまいます。 早めの対策で、快適な生活を取り戻して下さいね。 お大事に。