• 締切済み

このOKwaveというサイトについて質問です

このサイトの1番充実しているカテゴリはどこだと思いますか? やっぱり恋愛でしょうか 充実とは、 回答者が多い 年齢層が広い 質問数が多い などさまざまな意味で。です

みんなの回答

• qzpmg
回答No.1

こんにちは、qzpmgです。 質問数が多いのは、恋愛って感じがします。 それで、回答数が多いのはアンケートって 感じがして、年齢層が広いのは分からないですね。 marchichiさん、10代は恋愛相談多いみたいですね。 では、