• 締切済み

台湾で売られているDVD

台湾で売られている日本のアーティストのDVDは海賊版?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

海賊版も売られて居ますが、本物も売られて居ます。 海賊版を買う行為は、そのアーティストなどを侮辱する行為になるますので、そのアーティストが好きな方であれば、やれない行為ですよね。 あんたのDVDやCDなんて、金払う価値はない!本人に渡る金なんか払えるか!と言う意味の行為ですからね。 また、日本に持ち込むのは違法行為です。