• 締切済み

Wordのファイルを開くと最小化のファイルが前面に

Microsoftのワード(Word)2007を使っているのですが、 Wordのファイルを開いて最小化している状態で、 新しくWordファイルを開くと、最小化していたものが最前面にでてきてしまします。 従って、今開いたファイルを見るためには最前面のをまた最小化しなければなりません。 いずれのファイルも独立したWordファイルを開いた場合になります。 (Wordから開いたわけではない) Excelも同様です。 OSはWindows7です。 解決法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#148247
noname#148247
回答No.1

ディスプレイを2台にすれば快適ですよ。