• ベストアンサー

マクロ罫線枠がある部分のみ左上~右下へナンバリング

mar00の回答

• mar00
回答No.7

こちらでは問題なく動作しているので原因はわからないのですが 他の質問の回答した時も似たような事があったので変数名を変えてみてください。 Sfori1、Sforj2、Efori1 Eforj2 の4つです。

OKBob
質問者

お礼

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。 せっかく助言を頂き、また、もう少しかじりたかったのですがそろそろ閉じることにします。それでも時間を作って(皆さんの力作を)アレンジしながら試してみます。ムダにはしません。またの機会にもお力をお貸し下さい。