• ベストアンサー

AVの内容で探してるものがあります

まず始めに、カテ違いでしたらごめんなさい 自分は今、とても見たい内容のものがあります 内容 ・カメラを持った人が女風呂に突撃する ・脱衣所にある、女の子の脱いだものを手に取り、それを嗅ぐor写す こんな感じのAVを探しています(変態ですみません…) 本当に、こんな感じ!!ってものでいいです。もし心当たりがありましたら、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 内容 それって… AV やなくて?地方ローカル局の深夜番組では有りませんか… 出演者も突撃リポーターも、AV 女優だったはず? DVD 出てるので、 レンタル店周りして見れば…確か?TSUTAYA でレンタルしていたと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html 題名失念…確か…○○突撃リポーターの…だったと思う? ○○は、AV 女優で、監督、カメラマンの方です… 以前、時代劇の劇場版の主演、監督をしていた人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVの枚数と内容

    既婚女性です。 旦那のAV(DVD)を発見しました。 まぁ、男にしてみたら当たり前だし、普通のことだと思ってます。 ただ、それらが150枚近くありました。一枚ずつケースとかに入ってるわけではなく、よくCDとか何十枚とペラペラと入れられるケースありますよね、それに入ってました。 (1)これくらいのAV所有量って普通なんですか?多いと思います?少ないと思います? 個人差があることは承知しています。男女いろいろな方の意見を聞いてみたいです。ちなみに旦那はPC動画やAVレンタルはしないタチっぽいです。 あと、 (2)AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか?逆に映像だけで満足で、実際にするとしたらひいちゃうんでしょうか? 実際にするセックスとAV鑑賞が男性にとって別物だということは重々承知しています。 ただ、犯罪めいたモノや変態モノは問題外として、旦那のコレクションを見ていると、露出モノだったり場所やシチュエーションとかも「へぇ~こんな感じ好きだったんだぁ」と思います。常識で許せる範囲でAVとおんなじようなセックスをしてもいいかなって思います。モチロン、男のプライドもあるでしょうから「あなたのAVみたの、こういうことが好きなんでしょ?」なんてあからさまなことは言いません。上手く流れに任せてってカンジで。 でもそれって男性は望んでないことなんでしょうか? これも個人差があることは承知しています。いろいろな方がどう思うか知りたいです。

  • AV探してます

    多分女優は『鈴木さとみ』なのですが、制服で下着は紫色のブラとTバック、内容はほんの一部しか見たこと無いのですが素人ナンパ物っぽい感じで『下着見せて~お尻見せて~』みたいな感じです。こちらのAVのタイトルを分かる方いらっしゃったら、情報お待ちしてます。

  • 初めて彼氏の家に行ったらAVがありました。

    相談させて下さい。先月から付き合いはじめた彼氏がいるんですが、先日初めて彼の家に行きました。ただ、彼はドラゴンボールフィギュアがあるから正直来られることを躊躇してて、でも全く気にしないよと言ったら安心したみたいで。あと普段掃除を全然しないから大掃除するねと言われ彼の家に行ったんです。そしたら私が来るから買ったのであろう新品の掃除道具や芳香剤、などが、たくさんでした。そしてふとAVに気づきました。軽く30個越えのAV専用棚があり隠している様子もありません。怖くて見ないふりしてました。が、その次の日に言いました。彼がいつでもまたきてね(ハート)と言ったので 行きたい気持ちはあるけどエッチなビデオ、せめて隠して欲しかったな笑 ドラゴンボールよりそっちやろ…笑 と。彼『ごめん。』私『ううん笑 ちょっとびっくりしちゃって笑』 彼『本当…ごめん。』そのごライン送ってから未読スルーされてます。どう感じますか? AVのことスルーしておいたほうが良かったのでしょうか? でも彼とはまだキスしかしてませんし、そんな下ネタ話せないし、怖いし何も言えませんでしたその場では。ただまた行った時に目に入るのが嫌です。AV専用棚が嫌です。目をどこにやればいいのかとか見て見ぬ振りができませんどうしても目に入るので。彼は32です。 彼女は6.7年居なく、久々彼女ができたという感じです、家に女の子招いたのも初めてとのことです。彼は隠すのを忘れていたのか?それとも気にしないと思ったのか?気づかないと思ったのか?もわかりますか?

  • レイプ、拷問系のAVが好きな男性について(長文です)

    私は二十代の女です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昨日の彼氏の家に泊まっのですが一緒にみたAVがとっても気持ち悪くて、 これから彼とどうすればいいのか悩んでいます。 AVを見ること自体は始めてではないですし、 AVを持ってる男が嫌いとか 嫌なのに無理やり見せられたとかそう言う事ではありません。 今までも何回も一緒に観てましたが 時はいたって普通(!?)のAVでした。 ですが昨日「おすすめ」と言われて…観たAVは 女を複数の男性が殴ったり蹴ったり切りつけたり髪をむしったりして 血だらけにして気絶した人を最後は捨てる って感じのような内容の物でした。 (万人受けするような内容ではないとおもわれます) シリーズ化になっている物のようで1~11巻まで持っていました… み終わった後 体の関係を求められましたが、 彼とそういう気分になれなかったので 断る口実にもっと観たい 的なことをいったら 「飼育」とか「拷問」みたいな単語が入ったタイトルの 似たような内容の虐待系のビデオを喜んで見せてくれました。 かなりやばい趣味のようです…。 はっきり言って すごく引いてます。 彼とは体の関係がありますが  今まではそういうプレイを強要されたことはありません。 彼は私にそのようなことをしたいと思っていたりするのでしょうか? そのビデオを見て以来 彼の事が気持ち悪くて仕方ありません。 今度どんな顔をして会えばいいのか…というか 会いたくないです。 さっき電話がきたのですが 受けませんでした。 別れ際に今日は実家に帰ってるって口実をつくったので安心ですが、休み明けのことを考えると不安です。 同じ学校なので確実に会ってしまいます…。 逆上されたらと思うと…別れ話を切り出すのは怖いです・・・。 どうしたらいいでしょう・・・ 同じような男性と付き合った経験ある方いらっしゃいませんか?? 彼とは3年前位から友達でした。 それくらい長い付き合いだったのに 変態だとは見抜けなかったことがショックです。 彼と共通の友達が何人もいるのですが その人(男友達)たちは 彼にそういう趣味があるということは知っているのでしょうか??

  • ロリっぽい?AV

    主人がもっていたAVについて相談させてください。クロゼットを整理してたらAVが出てきました。それ自体はおっやっぱりあったかくらいな感じですが内容が、女子高生2枚、大人系セクシー系2枚、ちょっと変なの?が1枚。それはスルーだったんですが、気になったのは服がぶりっこっぽいっていうか、女の子っぽいっていうか、要はちょっとロリっぽいんじゃないか、みたいなのがありました。 裏をみると、いろんな場面が小さく画像で紹介されてましたけど、そのなかにすっごくちいさかったんですがうさぎのぬいぐるみみたいなのをもってる画像があり、どきりとしました。まあすごく目をこらさないとわかんないくらいなんで買うときには彼は気づかなかったかもしれませんが、やはり傾向として少女っぽさ、何も知らない女の子にいろいろなことしちゃおうみたいなジャンルであると思います。表紙に小さい字で無毛アピールもしてありましたが実際の画像は違いました。 幼女とかではぜんぜんありません。体つきはもう大人でしたし、年齢設定は、うたい文句として掲げられてはいないのでわかりませんがふつうの市販AVなんで実際は成人でしょう。ぶりっこっぽい服を着せて下に見せる演出をしてるって感じで、なんとなく16とかその前後くらいをねらってる感じでしょうか。 セクシー美女系のもあり、こういうのもありっていうのがなんか方向性が見えないのですが、その一枚が気になってしまって。ごく一般的な男の人にとっては少女っぽさに興奮するのは珍しいことではないですか?もちろん人それぞれでしょうけども。今これをよんで、心配するような異常な感じはしませんか?なんか、現実でもそんな少女に欲望を抱くのかなと思うとちょっと心配になってしまって・・・たとえば大人の女性が、渋い大人ね俳優をかっこいいとも思うけどジャニーズの少年をかわいいと思うのと似たような感じでしょうか。ちなみにふだんの彼をみる限りそういった不安を感じさせる要素や行動はありません。私との関係も良好です。できたらいろいろ聞いたりせず彼はそっとしておいてあげたいですがいろいろ想像してしまうと、なんだか悩んでしまいまして・・・苦しいです。ご回答お願いします。

  • 下の内容の少女マンガを探しています!!

    下の内容の少女マンガを探しています!! うろ覚えな感じなので、ヒントが少なくて申し訳ないです・・・ 作品タイトルでも作者さんでも、どちらでも結構です。 お心当たりのある方、回答宜しくお願いします。 *少女マンガ *主人公は女の子で、相手役は大人の男性 *歳の差が結構ある(小学生と20代くらいの社会人) *女の子は黒髪でロング *男の人は黒髪 *絵柄はハッキリしてる *なんかの縁で男の人に引き取られる? *内容は結構ドロッとしててるけどベタ甘な恋愛漫画

  • タイトルや内容を教えてください!

    12~3年前、小学校のバス旅行の帰りに車内で上映されたアニメ(映画?)のタイトルが判らず、最近気になっています。 うろ覚えなんですが、内容はこんな感じでした。 ・主人公は女の子で、飛行機事故?に遭う ・不思議な苔が出てきて人の怪我を治す ・主人公が目を覚まし、同じく事故に遭った中の何人かの生存者と共に外に出ると、世界が荒廃している 情報が少なくて申し訳ありませんが、心当たりのある方ヨロシクお願いします。

  • こんな内容の児童書のタイトルご存知ないですか?

    初めて利用させてもらっています。 児童書のタイトルを知りたくて・・・。 内容は、ある女の子(だったと思う)が自分の家から、自分の家の電話番号に電話をしてみると、話し中になるはずなのに、なぜか女の子が電話に出てきていろいろと話をするという内容です。 もう一人の自分にであったような感覚になるという内容だったと思うのですが・・・。今から18年ほど前に小学校の図書室で借りて、夢中で読んだ児童書だったのですが・・。読書嫌いの私が、夢中で読んだ初めての本だったので、どうしても知りたくて・・・どなたか、お心当たりのある方、教えて下さい。

  • NHKの天才テレビくんで

    カテ違いならごめんんさい。 何年か前に天才テレビくんでやっていた ドラマ?みたいなものなんですが、タイトルが 思い出せません!内容は ・妖怪とかが出てきていた ・学校が舞台 ・男の子2人と女の子1人がメインで出ていた ・妖怪退治っぽくて退治する時には女の子が  星を書いていた うろ覚えなので一部違うかもしれませんが よろしくお願いします。

  • この漫画探しています。

    【タイトル】不明 【作者】不明 【内容】 かなり昔の記憶なのではっきりとはしませんが、高校生か中学生の女の子と、その学校の先生のお話でした。 先生は自分のことを地球だといっていて、植物などと話すことができたと思います。女の子もそのことを知っていたと思います。 このような感じの内容だったと思います。少ない情報ではありますが、タイトル等に心当たりのある方は教えてください。お願いします。