-PR-
解決
済み

新しいメールアドレスを取得したはいいんですが・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72741
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

この前、プロバイダを変えてました。
それと同時に新しいメールアドレスも取得したのですが、
outlookでの設定でうまくいきません。。

とりあえずoutlookで「ツール」から「アカウント」で、
「メール」タブで追加して・・・・
アドレス、パスワード、サーバー名などは入力しました。

だれか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

何処のプロバイダであるか教えてくださると、メジャーなところですと知ってみえる方は多いと思います。

というわけで、あくまでも可能性だけでお話をしますが、c3po001さんの接続プロバイダの接続IDが○○○○@×××だった場合、OutlookのアカウントIDを ○○○○(@の前の部分)で設定するとうまく受信することはあります。
つまり接続IDとOutlookのアカウントが異なる場合があるということです。
一度御確認ください。
的外れだったらごめんなさい。
お礼コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

アドバイスありがとうございました。
(^-^)
早速見てみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-07 21:22:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

何がどううまくいかないのかもう少し詳しく説明してください。 例えば送信ができない、受信ができない、送受信どちらもできない等々。 またエラーメッセージが出てる場合はその内容も。 機種はWin or Mac? できるだけ詳細に説明すれば、回答も早く得られると思いますよ。 ...続きを読む
何がどううまくいかないのかもう少し詳しく説明してください。
例えば送信ができない、受信ができない、送受信どちらもできない等々。
またエラーメッセージが出てる場合はその内容も。
機種はWin or Mac?
できるだけ詳細に説明すれば、回答も早く得られると思いますよ。
補足コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

回答ありがとうございます。
送信、受信ともにうまく行きません。
「送受信」のところをクリックすると、「新着メッセージをチェックしています」と、ちゃんと出るのですが・・・・
しかし、メールは受信されません。

機種は、Windows98SEです。
投稿日時 - 2001-05-07 18:55:21


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

OUTLOOK EXPRESSでしょうか? 接続の所にIEと同じ接続が設定されていますか? ...続きを読む
OUTLOOK EXPRESSでしょうか?

接続の所にIEと同じ接続が設定されていますか?
補足コメント
c3po001

お礼率 9% (42/453)

はい。outlook expressです。

IEっていうのは、インターネットエクスプローラのことですよね?
それと同じ接続というと・・・・
「接続先」っていうところかな?
そこは同じ設定になっています。
投稿日時 - 2001-05-07 20:58:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ