• ベストアンサー

3年日記に付いて…

3年日記の書き方に付いての質問なんですが… 私は、1月12日からサボってしまいかなり間が開いてしまったのですが こういう場合は、詰めて次のページから(12日→28日)書くのか それとも12日分は、飛ばして(12日→空白ページ11枚→24日)と 書くのは、どちらの方がいいのでしょうか…? 後、はじめたのが2011年12月14日からなのですが… もし、一年が終わってもまだ1年目に空白ページが あまってる場合は、飛ばして2年目の列に書いていっても良いのでしょうか? 書き出したのが、中途半端な時期だったのでよく分からなくなってしまいました…。 教えて頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 家族が使っていますが 書かない日は飛ばしています 翌年見る時に日がずれていると見づらいですよ

hirochan_84
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!