• ベストアンサー

「opera」で下線を・・

こんにちは。 opera(無料版)をダウンロードして、試しに使ってみようとしていて、 「リンクの下線」⇒「ポイントしたときに表示」にしたいのですが、 ヘルプやツールバーも見ても、変更方法へ辿りつけません。 I・Eでは、インターネットオプションの「詳細設定」に項目があり、変更できますよね。 ご存知の方がおられましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take1125
回答No.2

ごめんなさい、設定ありました。 「ファイル」-「設定」-「ページスタイル」で リンクスタイルのボタンを押すと、未表示のリンク、表示済みのリンクのそれぞれに下線のチェックボックスがありますので、それを外せば下線が消えます。

himekou43-e
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。 「設定」ページも左のボックスばかり見ていました。助かりました。 I・E(5.5SP2)が最近しばしばエラーがでるので、変えてもいいか、と思っています。

himekou43-e
質問者

補足

「ポイントしたときに(下線を)表示」は、該当する項目がないようなので、諦めます。 新しいヴァージョンで、できるようになることを期待して、質問は締め切らせていただきます。 また何かありましたら、教えてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• take1125
回答No.1

どこかで出来るというのを見たのかと思ったのですが、 違うようですね。 IEでできる事全てが他のブラウザでも出来るとは限らないと思います。 リンクの下線の表示変更については、Operaでは出来ないのではないでしょうか?