• ベストアンサー

PC版のMBAACCについて

PC版のMelty Blood Actress Again ver1.07のことで あのソフトっていちいちPCの中に入れて起動しますよね? ソフト自体をPCの中に保存してディスクをいらなくても出来るようにできないでしょうか? そのようなことが出来るフリーソフトとかあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そう言うのは改造行為と言って、この場での回答が出来ないような規約がなされています。 質問者様が行いたいのはディスクレス起動と言って、改造の中でもメジャーなものとなりますが、 実施するには、プロテクトの解除が必要です。 っていうか、ディスクレスと言う言葉も知らない人は、フリーソフトがあっても無理だと思います。 以上。