• ベストアンサー

デジカメ購入

momoko0914の回答

回答No.1

私は300画素を買いましたが、普通のスナップ写真なら200とかでも十分なのでは?あまり無理に高いものを買って宝の持ち腐れにならないように・・・。 私の失敗談から言いますと、メモリカードや充電池が全部セットになっているものから、メモリカード、充電池が別売りになっているものがあるのでよく確認されたほうが良いと思います。電池も乾電池のものとリチウム電池のものと充電池のものといろいろあるので見たほうがいいです。デジカメはビックリするくらいすぐに電池がなくなるので充電池はあったほうが良いと思います。

mtyu
質問者

お礼

ありがとyございます。メモリカードや充電池は付属だれているものとされてないものがあるんですね。