• 締切済み

携帯3G回線

s_chibaの回答

• s_chiba
回答No.3

携帯でWi-Fiを利用するためには、ケータイWi-Fiへの加入が必須です。そして、ケータイWi-Fiに加入するためにはパケットし放題への加入が必須です。さらに、パケットし放題への加入のためにはS!ベーシックパックへの加入が必須です。そして、S!ベーシックパックに加入すると、メールもWebも使えてしまいます。 以上のことから、Wi-Fiを使用するのでしたら、3G回線でのネットワークを契約から外すことは出来ません。