• ベストアンサー

J-Phoneの「エルプラン」について

教えてください・・・ J-Phoneの料金プラン「エルプラン」を使用しているのですが、最新機種のV601SHやV401SHに機種変更しても、引き続き利用できるのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

• ya-mo
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

機種変更ならプランを全国統一プランに変更する必要はないので、エルプランでいけると思います。 ただし、ハッピーパケットや家族割に新規加入するには全国統一プランへの変更が必要ですのでご注意を。

ya-mo
質問者

お礼

ご回答くださり、ありがとうございます。 機種変に伴う問題は生じないとのことでほっとしました。 これで安心して機種変の検討ができそうです。 ありがとうございました。