• 締切済み

おすすめの可愛いBL

みなさん おすすめのBLを 教えて下さい。 私のすきなのは 可愛い男の子(ショタ) Hあり です 可愛い絵の 作家さん教えて下さい。 すきな作家さんは みなみ 遥さん さくらあしかさん 水野 透子 さん 羽柴 紀子 さん 牛乳 リンダ さん などです。 よろしくお願いします。

noname#158106

みんなの回答

• hs1510
回答No.2

こんばんは。 質問者様の好みの作家さんとは一寸系統が違うと思いますが・・・  カメイ与五郎太さん、松本花さんがお勧めです。

質問者

お礼

カメイ与五郎太さん、 松本 花さん 両先生とも可愛いですね! ご回答 ありがとうございました。

• mitu84
回答No.1

趣味が偏ってますが。 絵の可愛さで言えばテクノサマタさん。 Hさで言えば三池ろむこさん。 他にも何人かいるのですが、同人誌でのお名前しか知らないので割愛します。

質問者

お礼

テクノサマタさん 三池ろむこさん どちらも 良さそうですね!! ご回答 ありがとうございました。