• ベストアンサー

illustrator10.0.3について

こんにちわ。 早速ですが質問です。 illustrator10.0.3を日々使っているのですが、 ある程度までは使えるものの、まだ物足りません。 ネットで調べるといちいち時間ががかかるので、 参考書を買いたいのですが・・・・。 おすすめの参考書、解説書があれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#246737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

古いのでさすがにもう本屋にはないと思います。 ↓この中から良さそうなのをさがしてみては? http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=Illustrator+10&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・・。 わかりました。がんばります。 ありがとうございました。