• 締切済み

自動車の教習所で嫌な事ってありましたか?(長文)

got22の回答

• got22
回答No.12

元指導員です。 指導員にもレベルがあり、その人の理解度にあった説明内容や話術を持った指導員もいれば、通り一辺倒しか教えられない指導員もいるでしょう。 そして理解できない教習生にはストレスを感じるのです。 お互いに一度持った印象は変え難いとは思いますが、担当制であっても指名制度を使うことは出来ないですか?。   言えることは、憎たらしい指導員ほど面倒見がいいかもしれませんので、一度「やってみせて欲しい」と頼んでみたらどうですか?。

aio-yamanashi
質問者

お礼

最初に「指導員を変える事は可能」と言われていましたが、卒業検定まであと少しなので、届けを出して予定組んでいただいてる間に卒業になってしまうかと・・・ 無事に卒業できれば。