• ベストアンサー

九州グリーン豪遊券って廃止になったの?

最近時刻表を見ると、今までとくとくきっぷのページにあった「九州グリーン豪遊券」が無いのですが、あのきっぷって廃止になったのですか? もうひとつ質問でこれ以外で最近JR九州全線乗り放題のきっぷ(周遊きっぷ以外)ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.1

9月くらいに廃止になりました。 2枚きっぷや4枚きっぷが使われるようになったり、九州新幹線の為かと思われます。 代わりの乗り放題きっぷは今のところ発売されていません。

その他の回答 (1)

回答No.2

新幹線開業により、鹿児島線廃止になります。 たぶん出ないのでは。 周遊切符 200キロぎりぎりで作れば。  

ohahsi9999da
質問者

お礼

mottakun様、xxxx123456様お答えありがとうございました。 周遊きっぷではちょっとだめですね。東京から福岡まで 往路を青春18きっぷに使用としているためでして・・・ JR九州さんお願いしますよ!!