• 締切済み

【困っています】PDFを印刷するとエラーメッセージ

お世話になります。お詳しい方ご教授お願いします。 スキャナで紙を読み込んでPDF化し、それに開封パスワードを付与してUSBメモリに保存し、2台のPC間で閲覧・印刷していますが、片方のPCで印刷時にエラーが表示されます。そのエラーも「キャンセル」を押せばそのまま印刷されるのですが、できればエラーを表示させないようにしたいです。 PCの環境は1台がWindows7 32bitのデスクトップPCで、こちらに接続してあるスキャナで紙をPDF化し、Adobe Acrobat 9 Standardを使って開封パスワードを付与しています。その時の設定で互換性は「Acrobat7.0およびそれ以降」を選択しています。 こうして作成したPDFをもう1台のノートPC(Windows2000SP4)でAdobe Reader8を使い閲覧しています。こちらのPCで印刷をかけると、下記のようなエラー表示がでてしまいます。 ---------------------------------- 「Windws - 書き込み禁止エラー」 Exception Processing Message c00000a2 Paremeters 5ffa1d6c 5ffa1d6c 5ffa1d6c 5ffa1d6c [キャンセル][再試行(T)][続行(C)] ---------------------------------- キャンセルを選択すると、そのまま問題なく文書は印刷されるのですが、このエラーを出ないようにするにはどうすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

印刷できるのであればそのままでよくないですか? むやみにいじってぶっ壊すよりよっぽどましですよ。